第14話

第12話
880
2020/01/31 09:00
そしてなんやかんやで夏休み((
みんなで夏祭りに行くことになった
LINEグループ

な「ねぇねぇ、」

な「今週末のさ夏祭りみんなで行かない?」

る「僕達はみんな行くって言ってますよ~」

あ「えっ、夏祭り!?」

あ「行く行く!!!」

か「私も行くわ!」

な「じゃあ週末にね!」

あ「うん!」

か「ええ!」
あなた
あなた
夏祭りか~めっちゃ楽しみ!
あなた
あなた
何買おっかな~
あなた
あなた
食べ物は全部制覇したいんだけど太るからな~ww
あなた
あなた
あっ、そうえば浴衣あった気がする!
ガサガサ ガサガサ ガサガサ←探してる
あなた
あなた
あった~!!
あなた
あなた
これ来て行こっ!
そして夏祭り((
あなた
あなた
おっ、みんな来てる~!!
桃山智美(さとちゃん)
桃山智美(さとちゃん)
あっ、あなた来たって、え//
赤石利久(莉犬くん)
赤石利久(莉犬くん)
あなた浴衣めっちゃ似合ってる//
あなた
あなた
ホント!?良かった~
あなた
あなた
着付けわかんなくて説明書見ながら頑張ったんだけど二時間くらいかかっちゃったんだよね~wwww
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
はぁ!?二時間!?
あなた
あなた
wwwww
あなた
あなた
まぁ頑張ったかいがあったよ~
橙流志恵琉(ジェルくん)
橙流志恵琉(ジェルくん)
襲いたくなるくらいかわいいで
七森快斗(なーくん)
七森快斗(なーくん)
ん?ジェルくん?ニコッ
黄木留加(るぅちゃん)
黄木留加(るぅちゃん)
何をおっしゃっているのですか?ニコッ
橙流志恵琉(ジェルくん)
橙流志恵琉(ジェルくん)
ぎゃぁぁ!すみませんでした!
あなた
あなた
wwww
明日香かれん
明日香かれん
ほら、早く行きましょ
全員(かれん以外)
全員(かれん以外)
はーい
ザワザワ ザワザワ ザワザワ
七森快斗(なーくん)
七森快斗(なーくん)
あなたまた迷子になんないようにね
あなた
あなた
そのくらいわかってますぅー
あなた
あなた
あっ、あれおいしそう!
あっ、あれも!!
明日香かれん
明日香かれん
食べ過ぎると太るわよ
あなた
あなた
あ~!!そうだった!
あなた
あなた
ん~どうしよう!!
あなた
あなた
やっぱ食べる!
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
って食べるんかい
あなた
あなた
だっておいしそうなんだもん!
七森快斗(なーくん)
七森快斗(なーくん)
それで太らないのが不思議だ..
あなた
あなた
いや、太ってるから!!
あなた
あなた
あっ、あれもおいしそう!
桃山智美(さとちゃん)
桃山智美(さとちゃん)
ってあなた!
ドタドタ ドタドタ
あなた
あなた
はぁ、これめっちゃおいしそうだね!みんな!
あなた
あなた
ってあれ......?
あなた
あなた
また迷子ぉ~!!!
あなた
あなた
まぁLINEすれば...
ナンパ男
ナンパ男
ねぇ、そこのかわいい子
あなた
あなた
ビクッ〈肩をつかまれる〉
ナンパ男
ナンパ男
俺らと一緒にまわらねぇ?
あなた
あなた
ご、ごめんなさい、連れがい、いるので....
ナンパ男
ナンパ男
そんな奴らほっといてさぁ、ね?
あなた
あなた
〈手をがっしりつかまれる〉
あなた
あなた
や、やめてください!
ナンパ男
ナンパ男
そんな簡単に放さないよ
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
おい!なんだよお前!
ナンパ男
ナンパ男
はぁ?お前誰だよ?
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
..その子の彼氏なんだけど?
あなた
あなた
(え..?)
ナンパ男
ナンパ男
チッ彼氏いたのかよ
ナンパ男
ナンパ男
〈去る〉
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
ごめん、変な嘘ついて//
あなた
あなた
うん、だ、大丈夫//
LINEグループ

こ「あなたいたよ」

こ「ナンパされててLINEできなかったっぽい」

莉「えっ、あなた大丈夫なの!?」

あ「うん!ころちゃんが助けてくれた!」

さ「おっ、ころんやるな~」

か「あなた達今どこ?もうすぐ花火始まっちゃうわよ」

こ「それが結構奥の方でさ~間に合うかわかんないから先行ってて」

な「わかった!」
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
ふぅ、とりまみんながいるとこまで向かおっか
あなた
あなた
うん、ありがとう
トコトコ トコトコ トコトコ
あなた
あなた
人いっぱいで全然通れないや
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
間に合わなさそうだな
 ヒュー  パァン
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
あっ、始まっちゃった
あなた
あなた
しょうがないからここで見よ!
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
だな!
あなた
あなた
あっ、あそこらへん見やすそう!
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
よし、行くか!
あなた
あなた
うん!ってえ....//
そこはカップルばかりだった
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
でも、し、しょうがないからここでみるか//
あなた
あなた
う、うん//
ヒュー パァン  ヒュー パァン  ヒュー パァン
あなた
あなた
きれいだね....
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
うん....
ふと、ころちゃんを見ると優しい笑みを浮かべて花火を見ていた
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
ん?どうした?
あなた
あなた
いや、なにも//
そして、この日、あなたは気づいた
あなた
あなた
(私、ころちゃんが好きなんだ.....)
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
作者
作者
はい!投稿遅くてさーせん!
作者
作者
ってことで、おつあく~!
すとぷり(全員)
すとぷり(全員)
おつぷり~!
ゆめ(歌い手の時のあなた)
ゆめ(歌い手の時のあなた)
おつゆめ~!

プリ小説オーディオドラマ