第13話

第11話
894
2020/01/29 11:36
その次の日、あと少しで夏休みという頃
赤石利久(莉犬くん)
赤石利久(莉犬くん)
あなたあなた!あのね!遊園地のチケットもらったの!
あなた
あなた
え?まじ!?
赤石利久(莉犬くん)
赤石利久(莉犬くん)
それがちょうど7人分だからみんなで行かない?
あなた
あなた
え?ちょうど?私とかれんとすとぷりの8人じゃん
赤石利久(莉犬くん)
赤石利久(莉犬くん)
え?..あ!そう!うん!
赤石利久(莉犬くん)
赤石利久(莉犬くん)
だからゲームやって負けた人は自腹ってことにしようって!
赤石利久(莉犬くん)
赤石利久(莉犬くん)
(やばい.......かれんのこと忘れてた)
そう、2ヶ月のうちにかれんの存在はどんどん薄くなっていた
あなた
あなた
なるほど!絶対負けないから!
赤石利久(莉犬くん)
赤石利久(莉犬くん)
こ、こっちだって~!
そのあと..   あなたとかれんがいないとき
赤石利久(莉犬くん)
赤石利久(莉犬くん)
ねえねえ!僕達かれんのこと忘れてたよ!
すとぷり(莉犬くん以外)
すとぷり(莉犬くん以外)
え........あっ
橙流志恵琉(ジェルくん)
橙流志恵琉(ジェルくん)
そうえば
桃山智美(さとちゃん)
桃山智美(さとちゃん)
忘れてたな
赤石利久(莉犬くん)
赤石利久(莉犬くん)
だからあなたにはその場しのぎでゲームして負けた1人は自腹で行くってことにしといたんだけど
橙流志恵琉(ジェルくん)
橙流志恵琉(ジェルくん)
よくやった!けど
黄木留加(るぅちゃん)
黄木留加(るぅちゃん)
かれんには申し訳ないことしましたね
その様子をかれんは見てしまった
明日香かれん
明日香かれん
..........................私はおまけかっ、ボソッ
そして遊園地の日
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
赤石利久(莉犬くん)
赤石利久(莉犬くん)
いやぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
あなた
あなた
超楽しい~!!!!
最初はジェットコースターに乗った
あなた
あなた
ころちゃんと莉犬くん叫びすぎでしょw
赤石利久(莉犬くん)
赤石利久(莉犬くん)
だってぇぇ
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
あんな高いところから落ちて普通なお前らがすごいわ!!
あなた
あなた
www
七森快斗(なーくん)
七森快斗(なーくん)
次どこ行く~?
黄木留加(るぅちゃん)
黄木留加(るぅちゃん)
僕コーヒーカップ乗りたいです!
桃山智美(さとちゃん)
桃山智美(さとちゃん)
俺お化け屋敷!
橙流志恵琉(ジェルくん)
橙流志恵琉(ジェルくん)
俺もう一回ジェットコースター乗りたい!
あなた
あなた
私お化け屋敷以外全部行きたい!
七森快斗(なーくん)
七森快斗(なーくん)
あなた、全部は無理だよ、あきらめな
あなた
あなた
え~、そんなぁ
七森快斗(なーくん)
七森快斗(なーくん)
その他のは行こっか!
赤石利久(莉犬くん)
赤石利久(莉犬くん)
えっちょっ、お化け屋敷行くの?
あなた
あなた
えっ、まじで!?
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
絶対行かないからね!
七森快斗(なーくん)
七森快斗(なーくん)
さぁ、どうでしょうニコッ
赤石利久(莉犬くん)
赤石利久(莉犬くん)
ちょっ、なーくんその不気味な笑いやめて~!!!
七森快斗(なーくん)
七森快斗(なーくん)
www
明日香かれん
明日香かれん
...........
あなた
あなた
かれん大丈夫?さっきから疲れてる感じだけど
明日香かれん
明日香かれん
ええ、大丈夫よ!
あなた
あなた
そっか、なら良かった!
七森快斗(なーくん)
七森快斗(なーくん)
それじゃまずコーヒーカップ行こっか!
全員(なーくん以外)
全員(なーくん以外)
うん!/ええ!
乗り終わった
あなた
あなた
ああ、目が回るぅ、
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
こっちも、回るぅ
橙流志恵琉(ジェルくん)
橙流志恵琉(ジェルくん)
世界が回ってるよぉ
桃山智美(さとちゃん)
桃山智美(さとちゃん)
wwそこの三人めっちゃ回してたもんな
黄木留加(るぅちゃん)
黄木留加(るぅちゃん)
別のカップで良かったです
あなた
あなた
るぅちゃんひどいよぉ
全員(あなた以外)
全員(あなた以外)
wwww
それから色々乗った
そして、お化け屋敷
結局全員入ることになった
スタッフ
スタッフ
四人ずつに別れてくださーい!
先に入るのはなーくん、莉犬くん、るぅちゃん、かれんが行き
後からあなた、ころちゃん、さとちゃん、ジェルくんが行くことになった
スタッフ
スタッフ
次の方どうぞ~!
赤石利久(莉犬くん)
赤石利久(莉犬くん)
うぅ、るぅとくん怖いよぉ泣〈るぅとくんの服を掴む〉
黄木留加(るぅちゃん)
黄木留加(るぅちゃん)
大丈夫だから行きましょ
ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!←莉犬くんの叫び声
あなた
あなた
ちょっ!今莉犬くんのすごい悲鳴聞こえたよ!
橙流志恵琉(ジェルくん)
橙流志恵琉(ジェルくん)
大丈夫やでーどうにかなる!
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
いや絶対やばいやつじゃん!
スタッフ
スタッフ
次のお客様どうぞー!
桃山智美(さとちゃん)
桃山智美(さとちゃん)
あ、はい!
お化け屋敷の中
あなた
あなた
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
桃山智美(さとちゃん)
桃山智美(さとちゃん)
はやく行くぞ~
あなた
あなた
ちょっ、待っ、ぎゃぁぁぁぁぁ!!
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
ぎゃぁぁぁぁぁ!!
あなた
あなた
ってあれ?ころちゃん、さとちゃんとジェルくんがいない!!
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
はぁ!?あいつら置いてったのか!
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
ってぎゃぁぁぁぁぁ!!
あなた
あなた
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
〈お互い抱き合う状態になる〉
そのまま二人はお化け屋敷から出てきた
橙流志恵琉(ジェルくん)
橙流志恵琉(ジェルくん)
あっ、やっと来たってなんで二人抱き合ってるのww
あなた
あなた
え?ハァッ
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
え?ハァッ
あなた
あなた
これは//
ち、違くて///
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
い、いつの間にか//
こうなってた、だけだから//
橙流志恵琉(ジェルくん)
橙流志恵琉(ジェルくん)
ふーんニヤリ
あなた
あなた
ちょっ、ジェルくん本当に違うからね!!
橙流志恵琉(ジェルくん)
橙流志恵琉(ジェルくん)
はーいww
全員(かれん以外)
全員(かれん以外)
wwwwwwwww
明日香かれん
明日香かれん
................決めたわボソッ
七森快斗(なーくん)
七森快斗(なーくん)
ん?かれんなんか言った?
明日香かれん
明日香かれん
いえ、なにも
七森快斗(なーくん)
七森快斗(なーくん)
そっか、
そして楽しい1日が終わった
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
作者
作者
はい!
作者
作者
うちもしばらく遊園地行ってないから行きたいな~と思いながら書いてた作者でぇす!
作者
作者
ちょっとこれから投稿スピード遅くなるかも!
作者
作者
楽しみにしてる人本当にすまん!((そんな人いねぇよ
作者
作者
それじゃ、おつあく!
すとぷり(全員)
すとぷり(全員)
おつぷり!
ゆめ(歌い手の時のあなた)
ゆめ(歌い手の時のあなた)
おつゆめ!

プリ小説オーディオドラマ