第7話

第6話
1,051
2020/01/26 05:16
ジリリリリ ジリリリリジリリリリ    カチャ
あなた
あなた
ふぁ~ぁ まだ眠いや
あなた
あなた
今何時~?
あなた
あなた
................
あなた
あなた
ってやばっ!もうこんな時間じゃん!!!
ガチャガチャ ガチャガチャ ←準備してます((表現が下手
あなた
あなた
行ってきまーす!
ダッシュ!
あなた
あなた
やばい!やばい!遅刻する!
あなた
あなた
学校の中入った!けど........
キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン
あなた
あなた
教室が遠いんだよぉぉぉー!
ガタン
あなた
あなた
ハァハァセーフ!?
先生
先生
アウトだな
あなた
あなた
そんなぁぁぁ
床に座り込む
先生
先生
そうえば天野、青柳は一緒じゃないんか?
あなた
あなた
えっ、ころちゃん?一緒じゃないですけど...
ガチャ
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
ハァハァ、おーいまた遅刻になっちゃつたじゃんかよー!!
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
ってあれ?あなた?
あなた
あなた
あっ、ころちゃん
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
えっ、もしかしてあなたも遅刻?
あなた
あなた
うんw仲間だよ~
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
おーっ!仲間がいる~!やったー!
あなた
あなた
いぇ~い!!ww
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
wwwww
先生
先生
おい、お前らそこ喜ぶところじゃないぞ あと座れ
あなた
あなた
はーい
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
はーい
先生
先生
あと、今日の1限目はA組と合同でバスケに変更だ
全員
全員
いぇーい!!
先生
先生
うるさいぞ、そしてこれで朝礼は終了だ
モブ
モブ
起立!気を付け、礼、着席!
あなた
あなた
なーくん達のクラスとバスケだって!楽しみ!
明日香かれん
明日香かれん
ええ、そうね!はやく着替えに行きましょ 間に合わなくなるわ
あなた
あなた
うん!
そして体育の授業がはじまって一回戦目の対決は

A組 B組
さとちゃん あなたちゃん
ジェルくん 莉犬くん
モブ るぅちゃん
モブ モブ
モブ モブ
で対決することになった
モブ
モブ
よ~い、始め!
あなた
あなた
るぅちゃん、パス!
黄木留加(るぅちゃん)
黄木留加(るぅちゃん)
はい!
あなた
あなた
〈キャッチする〉
桃山智美(さとちゃん)
桃山智美(さとちゃん)
そんな簡単にシュートさせないぞ~〈あなたの前にたつ〉
あなた
あなた
〈さとちゃんをすばやくよけてシュート〉
モブ
モブ
ピピーッ 前半戦終了ー!
七森快斗(なーくん)
七森快斗(なーくん)
今のあなたちゃん、、
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
めっちゃすげー、、
モブ
モブ
あなたちゃんかっこいい!!
あなた
あなた
ありがとー!ニコッ
モブ
モブ
次、後半戦 よ~い、スタート!
あなた
あなた
〈ボールを持ってドリブル〉
橙流志恵琉(ジェルくん)
橙流志恵琉(ジェルくん)
今度こそゴールさせないぞ~!
あなた
あなた
〈またまたよけてゴールまでダッシュするが.....〉
あなた
あなた
グキッ いてっ!〈倒れる〉
明日香かれん
明日香かれん
あなた!
明日香かれん
明日香かれん
大丈夫!?
あなた
あなた
あはは、うん!ちょっとひねっただけだからwwwって痛っ、
あなた
あなた
....立てない...
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
ハァッ、よいしょっ
あなたをお姫様抱っこする
あなた
あなた
ふぇっ!ころちゃん!?///
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
じっとしてて、保健室につれてってやるから
明日香かれん
明日香かれん
うん......わかったわ
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
かれん、あなたの代わりに入って試合続けて
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
先生~!あなたがけがしたんで保健室つれてきまーす
先生
先生
えっ天野大丈夫か?青柳、よろしく頼む
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
はーい
保健室にとうちゃーく
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
ったく、張り切りすぎ
あなた
あなた
あははは、ごめんね~!
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
保健室の先生~あとはお願いしまーす!
保健の先生
保健の先生
わかったわー
アイコンが前のお客さんと一緒?そんなの関係ねぇ((
あなた
あなた
ドキッ
そして色々あって5限目の数学((
あなたが教科書を忘れて席をくっつけてる
あなた
あなた
スーピー スーピー
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
(ってあなた寝てるww)
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
かわいいなーボソッ
あなた
あなた
ドキッ
その時、あなたは起きていた、しかしころちゃんは気づかなかった
あなた
あなた
(なんなんだろう、この気持ち.....)
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
作者
作者
はい!あなたちゃんすごいですね!バスケ!
作者
作者
主は金曜に体育でバスケやったら右の中指ねんざしましたwww
作者
作者
でも主は左利きなので生活に支障はない!
作者
作者
まじラッキー!(?)
作者
作者
ってかすとぷり今日テレビでてたんだけど見た人いる!?
作者
作者
ころちゃん緊張してたのかめっちゃ姿勢よかったwww
作者
作者
ということで~!おつあく!
すとぷり(全員)
すとぷり(全員)
おつぷり!
ゆめ(歌い手の時のあなた)
ゆめ(歌い手の時のあなた)
おつゆめ!

プリ小説オーディオドラマ