第35話

お風呂。
5,725
2019/08/08 10:16
みんなでバカ騒ぎしてあっという間に夜。












ジス
ジス
お風呂入りたい人〜
ジス
ジス
とか言ってもみんな強制だけど♡
ジョンハン
ジョンハン
やっぱり露天だろ
You
You
じゃあ、私先に女湯行ってますね
ミンギュ
ミンギュ
え?みんなではいるでしょ?
You
You
え?
スニョン
スニョン
せっかくだしみんなで入ろうよ〜
ジョンハン
ジョンハン
全員ではいるのが常識だろ。((













そして私も強制連行。

















タオルを巻いていざ露天。
足が太いから恥ずかしいな。






You
You
失礼しまー…
スングァン
スングァン
ヌナッッッ!!!
ジョンハン
ジョンハン
うわ、エロ((
ジス
ジス
こらハニ、ハッキリ言わないの
気持ちはわかるけど


















みんなそんなにこっち見ないで。
恥ずかしいから。











ミンハオ
ミンハオ
こっちおいであなた
You
You
うん!
ミンハオの隣でお湯につかる。
You
You
あぁきもち〜












周りは息止め対決したりお湯掛け合ったりしてやかましいけど、ミンハオとスンチョル先輩、ジス先輩、ジョンハン先輩は冷静。
ミンハオ
ミンハオ
あなたのぼせない?大丈夫?
You
You
うん、あったかいよ
ジョンハン
ジョンハン
まぢイチャつくな
はよあがるぞ
ジス
ジス
早いよハニ
気持ちはわかるけど
スンチョル
スンチョル
ジョンハン、俺がいるから
ジョンハン
ジョンハン
なんで温泉にゴリラいんの
ジス
ジス
こら、やめなさいハニ
気持ちはわかるけど

プリ小説オーディオドラマ