第6話

正直に。
9,500
2019/07/12 09:02
You
You
え…?なわけないじゃんっ!
とか言いつつもめっちゃ苦笑い。
これ超図星じゃん。


てかこんだけあなたの初めての人探るとかどんだけ悔しかったんだろ。


….それだけ惚れちゃったんだな。




それはともかく、とりあえずあなたの話を聞かないと。
ミンハオ
ミンハオ
正直に言って。ね?
You
You
…あのね、
彼女が口を開いた。
You
You
私はオッパと血が繋がってないんだ。
いわゆる義理の兄かな
You
You
それでうちのオッパは過保護って言うのかな。そんな風になっちゃって、それがエスカレートして、お前の初めては俺が貰うって言われて、無理矢理処女を奪われた…っていうね。
いわゆる【束縛】だよね。と
作り笑いをするあなた。
ミンハオ
ミンハオ
…そっか、辛かったね。
ごめん、キズ抉り返したみたいになって
You
You
ううん!全然大丈夫!
むしろミンハオに上書きしてもらったから嬉しい…っあ!////////
口が滑ったみたいて超顔が赤い。
俺も表情管理が半端じゃないくらい出来てない。
やばい。←
ミンハオ
ミンハオ
…でさ、俺達、付き合おう、?
You
You
っうん!!




























































































































神様、俺今めっちゃ幸せっす。(

プリ小説オーディオドラマ