第7話

おっとっと。
9,033
2019/07/13 06:56
ミンハオ
ミンハオ
じゃあ、今日はもう帰ろっか。
You
You
うん!
ミンハオ
ミンハオ
送っていくよ
You
You
いいの?ありがとー
それで俺らは他愛のない話をして、
わちゃわちゃしてたんだけど、途中で
めっちゃカッコイイ人がいた。
You
You
っ!
ウォヌ
ウォヌ
遅かったねあなた、オッパ心配したんだよ?
You
You
ごめんねオッパっ
あぁ、これが過保護っちの兄っち?←散れ
ウォヌ
ウォヌ
で、隣の子は友達?
You
You
あ、えっと
ミンハオ
ミンハオ
はじめまして、あなたの彼氏のミンハオです。
言ってやった。(
ウォヌ
ウォヌ
…そっか。あなたを傷つけたら、
どうなっても知らないからね?
ミンハオ
ミンハオ
いやこっわ。え、こっわぁ。(黒目)
目の奥に闇を感じてしまったどん。(
ウォヌ
ウォヌ
じゃ、帰ろうかあなた。
You
You
あ、うん、じゃあねミンハオ
ミンハオ
ミンハオ
うん、また明日ね


その後、あなたの家
ウォヌ
ウォヌ
ねえ、なんで彼氏なんか作ったの?
そんなに俺が嫌な訳?
You
You
ご、ごめんなさいオッパ…
















ソファに私を押し倒して、またがってきた
オッパ。

































お仕置きしよっか。____

プリ小説オーディオドラマ