第12話

Beat It
41
2018/11/04 16:06


次の日。

登校ついでに玄関に貼られた
部員募集の紙を見ると

ーーーーーーーーーーーーー
………
あなたは1人じゃないよ。

自分らしい"リズム"を一緒に探しませんか
ーーーーーーーーーーーーー

と書き加えられていた。

途中から字が違うから、リョウが書き足したのは最後の文だ。




部長がこう言うのだから、僕らも"リズム"を探し続けるのだろう。

ずっと同じような"リズム"だとつまらない。
だから新しい"リズム"を探し続けるのだ。



「今は自分の環境的にちょっと…厳しいか
な…」



という人。


ぜひ、MJ部に顔を出して欲しい。

大好きなMJのリズムで踊る部員や、
やっと自分の"リズム"で"踊れた"部員がいる。

きっと、何かのヒントになるだろう。



あなたが楽しいと思う"リズム"を見つければいい。
その"リズム"で踊ればいい。

いっそ、その楽しめない"リズム"から逃げてしまえばいい。

そんな"リズム"、殴り飛ばすぐらいの勢いで踊ってみればいい。




僕らは、自分らしい"リズム"でとても楽しく踊っています。


いつでも、MJ部で待っています。





.*・゚ END .゚・*.

プリ小説オーディオドラマ