前の話
一覧へ
次の話

第1話

第一ラウンド
875
2019/02/12 08:58
あなた
あなた
ゆーんちゃーん
あなた
あなた
ねぇ、ってばー
あなた
あなた
ゆんちゃんっ
ゆんぎ
ゆんぎ
ずっとスマホいじってる
あなた
あなた
ねえっ
あなた
あなた
かまってよぉ
だんだん涙目になってく彼女ちゃん
ゆんぎ
ゆんぎ
塩対応してるゆんちゃん、

実は年下の彼女ちゃんが可愛い過ぎて死にそう←
あなた
あなた
、、、っもぅいぃもん
か細い声で言い、部屋に行ってしまう
ゆんぎ
ゆんぎ
あっ、、、
ってちょっと反省
あなた
あなた
ゆんちゃんのばかぁ
って言いながらベッドで泣いてる彼女ちゃん
もう私のこと嫌いになったのかなぁ、、、

とか考えると余計泣けてくる
可愛い過ぎるるるるる←
そして彼女ちゃんを追いかけて部屋へ行くと、

案の定彼女ちゃん泣き疲れて寝てる
ゆんぎ
ゆんぎ
ごめん
ゆんぎ
ゆんぎ
愛してる
寝てる彼女ちゃんの頬を撫でながら言うゆんちゃん
彼女ちゃん顔真っ赤

実はゆんちゃんの声で起きちゃってたっていう←
それに気づいたゆんちゃん
ゆんぎ
ゆんぎ
は?お前起きてたの?
あなた
あなた
ごめん、、
ゆんぎ
ゆんぎ
はっず//
あなた
あなた
私も
ゆんぎ
ゆんぎ
ん?
あなた
あなた
愛してる
ゆんぎ
ゆんぎ
//
あなた
あなた
お返し
ゆんぎ
ゆんぎ
可愛い過ぎ//
   チュッ
あなた
あなた
んっっ!!//
ゆんぎ
ゆんぎ
どうした?
かまってほしかったんだろ?ニヤ
そう言いながら上に股がってくるゆんちゃん
あなた
あなた
違っ、、そうゆう意味じゃっ、、、
ゆんぎ
ゆんぎ
ちがくないだろー
   Dキス
あなた
あなた
んっ、、、くるし、、、
なれた手つきで服を1枚1枚脱がしていく
あなた
あなた
はずかしぃ、、、//
ゆんぎ
ゆんぎ
だまれ
また深いキスをしてくる
あなた
あなた
っっんあっ、、ん
ゆんぎ
ゆんぎ
お前声えっっろ
あなた
あなた
うるしゃい、、、
もうだんだん呂律が回らなくなってる
あなた
あなた
あっ、、、、//
ゆんぎ
ゆんぎ
うわっもうこんな濡れてやんの
あなた
あなた
んあっっ、、、、 //
指を別々に動かしながらかき回してくる
あなた
あなた
あっ//やめっ//
ゆんぎ
ゆんぎ
えー?今頃やめんのー?
そう言い指を抜くゆんちゃんは意地悪だ
あなた
あなた
違っ、、、
ゆんぎ
ゆんぎ
あ、違うんだ
ゆんぎ
ゆんぎ
どうしてほしいのー?
あなた
あなた
っっっ
ゆんぎ
ゆんぎ
んー?
あなた
あなた
そのぉ、、、
あなた
あなた
続けてっ、下さい//
ゆんぎ
ゆんぎ
はいっ、良くできました
そう言い、頭を撫でるゆんちゃん
普通に照れた彼女ちゃん、目を反らす
すると
ゆんぎ
ゆんぎ
どこ見てんの?
ゆんぎ
ゆんぎ
俺だけ見とけ
顎くいからのDキス
同時に胸を揉むゆんちゃん
あなた
あなた
っっんっ
ゆんぎ
ゆんぎ
ㅋㅋ
ゆんぎ
ゆんぎ
ここ、ビンビンじゃんㅋㅋ
あなた
あなた
ゃっ//
ゆんぎ
ゆんぎ
顔隠すなって
   ズボッ
あなた
あなた
あぁぁぁぁっっ///
いきなりゆんちゃんのゆんちゃんが入ってきて

驚きを隠せない彼女ちゃん

反射的に顔を隠してた手をどける
ゆんぎ
ゆんぎ
ふっ、かわいっ、
あなた
あなた
ゆんちゃん、おーきー
ゆんぎ
ゆんぎ
///るっせぇ///
ふいに彼女ちゃんがそんなこと言うからもっと激しくなっちゃう

ゆんちゃんヤル気スイッチ入りまーす←片仮名重要((
あなた
あなた
んっあんっっ///
ゆんぎ
ゆんぎ
ッはぁッ
ゆんぎ
ゆんぎ
きっつ//
あなた
あなた
んんんんっっっ//
ゆんぎ
ゆんぎ
ほら、もっと喘げよッ
あなた
あなた
んんあぁっっっ、、、あぁぁっんっ///
あなた
あなた
きもちぃッ//
ゆんぎ
ゆんぎ
あなた
あなた
ッはぁ、、、っっっいくぅぅ!!!
ゆんぎ
ゆんぎ
俺もッッ
ゆんちゃんはギリギリのとこで抜いて

彼女ちゃんのお腹や太ももに白い液を出した
あなた
あなた
ッはぁ、はぁ
ゆんぎ
ゆんぎ
なに終わろうとしとんの?
あなた
あなた
んえぇ??
あなた
あなた
あっ//
ゆんちゃんは白い液をまとった身体をなめてくる
ゆんぎ
ゆんぎ
まだ俺満足してねぇから
まだまだ熱い夜は続きそうです((

プリ小説オーディオドラマ