第50話

翔斗と私
1,607
2021/11/22 07:07



深い関係ってわけでもないし、兄弟でも、血縁関係でもない単なる幼なじみが翔くんだった





私が親と喧嘩した時とか、学校で上手く行っていないときとかに、相談に乗ってくれた






翔くんも同じ殺し屋の家系に生まれた






同じ任務をこなしたり、親の任務の死体処理を一緒にやったりしていた





信頼できる幼なじみ、いや仲間だった
鈴音
鈴音
あ~~~!暇!!!
リンドウ
リンドウ
うるさい
鈴音
鈴音
仕方ないでしょ!新人くん行っちゃったんだからぁ
リンドウ
リンドウ
なんつったか…翔斗だっけ?
鈴音
鈴音
リンドウ
リンドウ
気になんのか?
鈴音
鈴音
まぁね
鈴音
鈴音
一緒に任務行きたかったのにぃぃぃ
鈴音
鈴音
春千夜、殺したろか
リンドウ
リンドウ
三途に対してのお前の殺すは洒落になんねぇからやめろ
鈴音
鈴音
ぶー
リンドウ
リンドウ
まだ恨んでんだろ?
鈴音
鈴音
………
リンドウ
リンドウ
答えなくていい
鈴音
鈴音
あそ








三途のことまだ許していない








お父さんのこともあるけど













































何より翔くんの心を傷つけたことは許さない

プリ小説オーディオドラマ