第9話

双子の王様
1,508
2021/01/14 15:17
あんず
あんず
じゃあ、
早速プロデュースを始めますね
月永レオ
月永レオ
おー!
あんず
あんず
と言っても私、レナ先輩の事を全く知らないんですけど………
月永レナ
月永レナ
試しに1曲踊るかっ?
鳴上嵐
鳴上嵐
あら、それいいじゃない!
私も久しぶりにレナちゃんのパフォーマンスを見てみたいわ♪
朱桜司
朱桜司
私もお姉様のperformance、
見てみたいです
瀬名泉
瀬名泉
ふーん、いいんじゃない?
朔間凛月
朔間凛月
さんせーい。俺もレナレナのパフォーマンスみたぁ〜い………
あんず
あんず
では、お願いします!
 あんずが曲を流すと、レナは踊り出す。


キリッとした魅力的なダンス、そしてその最中にも欠かさないキラキラとした笑顔。

メロディーが始まって口を開くと、
その口から流れるのは、繊細で、それでいてしっかりと芯の通った歌声。
見た人誰もが夢中になるほどのパフォーマンスにあんずは目を奪われた。
あんず
あんず
す、すごい………!
月永レオ
月永レオ
やっぱりレナのパフォーマンスは
最高だなっ!流石オレの妹だっ!
霊感(インスピレーション)が
湧いてくるっ………☆
朱桜司
朱桜司
お、お姉様、凄いです………!!!
鳴上嵐
鳴上嵐
やっぱりレナちゃんは
凄いわね〜!どんなレッスンを
してるのか気になるわぁ♪
瀬名泉
瀬名泉
うん、流石って感じだね
朔間凛月
朔間凛月
レナレナ凄いよね〜
なんかあったかいっていうか
月永レナ
月永レナ
そうか?
あんず
あんず
はい!普段はどんなレッスンされてるんですか?
月永レナ
月永レナ
普段?僕、普段はレッスンしてないんだけどなぁ………?
あんず
あんず
えっ!?
鳴上嵐
鳴上嵐
レナちゃんって、普段何してるの?
月永レナ
月永レナ
んー………作曲とか?
月永レオ
月永レオ
レナも俺と似て天才だからな!
朱桜司
朱桜司
すっ、凄いです!
お姉様、今度教えて頂けませんかっ
月永レナ
月永レナ
おっ、いいぞスオー!
頑張れ新人☆

プリ小説オーディオドラマ