第18話

雨と月のノクターン
1,049
2021/01/14 15:16
【〈追憶〉雨と月 笑顔のレッスン】
(イベスト風←謎)
朱桜司
朱桜司
凛雨先輩と凛月先輩って、驚くほど仲良しなんですね。流石双子って感じがします
月永レオ
月永レオ
・・・
鳴上嵐
鳴上嵐
確かにそうねェ?
初めて2人1緒に見た時はギクシャクしてたみたいだったのに
月永レオ
月永レオ
(───仲の良い双子だね。)
月永レオ
月永レオ
(皆がそう言うほどにいっつも一緒にいる。このふたりがギクシャクしていたのは・・・)
月永レオ
月永レオ
(すべての終わりであり始まり。)
月永レオ
月永レオ
("チェックメイト"が原因だったんだ───)
♘♞♘
1年前(回想)
月永レオ
月永レオ
(おれはオセロ───もといバックギャモンのメンバー全員に聞いて回っていた。)
月永レオ
月永レオ
(おれ自身か、おれの曲か───)
月永レオ
月永レオ
(結果は、大半がおれの曲だった。)
月永レオ
月永レオ
(みんな即答で。
おれを敵に回してまでおれの曲を使いたいといった)
月永レオ
月永レオ
(そんななか、ひとりだけおれ自身だ、と言ってくれたのがアメだったんだ。)
朔間凛雨
朔間凛雨
『───もちろん、レオくんの曲は凄い。でも、私はレオくんを敵に回したくないんだよ』
月永レオ
月永レオ
(アメは優しい子だった。
そんなアメをおれは傷つけた。)
月永レオ
月永レオ
(舞台に立って、剣を振るって。
味方だと言ってくれたアメさえも切りつけた。)
月永レオ
月永レオ
(───その時からだ)
月永レオ
月永レオ
(アメとおれ達が戦場で戦った日から、ふたりの歯車は狂っていったんだ)

プリ小説オーディオドラマ