第19話

雨と月のノクターン
1,027
2021/01/14 15:18
朔間凛雨
朔間凛雨
『ねぇ、私やっぱり戦うなんて・・・』

「あんただけが俺らの戦力だからな」
「今更そんなこと言ってもねぇ」
朔間凛雨
朔間凛雨
(私は舞台に立った)
朔間凛雨
朔間凛雨
(そこにいる私は演者ではなく、
戦場に立つただの兵士)
朔間凛雨
朔間凛雨
(───『QUEEN』
私達のユニット。)
朔間凛雨
朔間凛雨
(「朔間零の妹だから」という理由で加入させられ)
朔間凛雨
朔間凛雨
(「朔間凛雨がいるから」という理由で名付けられた)
朔間凛雨
朔間凛雨
(価値のない、ただの私という戦力の名前)
朔間凛雨
朔間凛雨
(私にとっては、
レオくんも凛月も大切な人なのに)
朔間凛雨
朔間凛雨
(戦うなんて、嫌だよ・・・)
♞♘♞
月永レオ
月永レオ
(───アメは戦力のために戦場に立たされ)
月永レオ
月永レオ
(大事な人に切りつけられ、敗れた。)
月永レオ
月永レオ
(あの日から、アメは笑わなくなった)
月永レオ
月永レオ
(リッツとも喋ることがなくなり、全体的にも口数が減った)
月永レオ
月永レオ
(───『QUEEN』は、崩壊していた)
月永レオ
月永レオ
(アメという戦力を使っても勝つことが出来ず、アメは未だ甘い蜜を吸い続けていた心無い奴らから責められた)
月永レオ
月永レオ
(辛かったよな・・・痛かったよな)
月永レオ
月永レオ
(───アメは、悪くないぞ。って)
月永レオ
月永レオ
(悪いのはおれ達だって、一言でもかけられれば良かったけど)
月永レオ
月永レオ
(おれ達は卑怯者で、臆病で。
目の前しか見えない愚か者で。)
月永レオ
月永レオ
(ごめんの一言も言えずにいた)

プリ小説オーディオドラマ