第8話

.꒰ঌ8໒꒱.·
913
2023/03/24 14:50



(なまえ)・フェヴレイン
あなた・フェヴレイン
初めまして、あなた・フェヴレインです。
よろしくお願いします
ガラテア
…素敵なモデルね…、いい彫刻ができそう
(なまえ)・フェヴレイン
あなた・フェヴレイン
はい…  ?  
ジョゼフ
確かに悪くない
(なまえ)・フェヴレイン
あなた・フェヴレイン
……(何がだろう)
バルク
おぉ、若いもん儂の肩叩いてくれんかの
(なまえ)・フェヴレイン
あなた・フェヴレイン
…えっと… 
アルヴァ
そこまでにした方がいい
アルヴァ
新入りに興味が湧きすぎている、対して困らせているのは良くないだろう



細身でやたらと身長が高い…人?…なのか…?



取り敢えず助かった
白黒無常 (謝必安)
初めましてあなた
白黒無常 (謝必安)
私は白黒無常の謝必安です
白黒無常 (范無咎)
俺が范無咎だ
(なまえ)・フェヴレイン
あなた・フェヴレイン
…双子?
白黒無常 (謝必安)
よく言われますが違いますよ (ニコ



この2人も、細身で身長が高い




もやしトリオだ (おい






ズイッ_______




(なまえ)・フェヴレイン
あなた・フェヴレイン
イタカ
…雪みたいだね
(なまえ)・フェヴレイン
あなた・フェヴレイン
…たまに、言われます 、、(?)
美智子
ほんまに化粧しとるんやないかってくらい白いわ
ガラテア
本当に良い彫刻になるよ、あなた君 (ニコニコ
ハスター
ガラテアなりの褒め言葉だ、新入りよ
(なまえ)・フェヴレイン
あなた・フェヴレイン
は、はい…(タコ…



サバイバーの人たちも変わった人達ばかりだと思ってたけどハンターの方が余っ程変わってる


リッパー
…先程のゲーム
リッパー
貴方の味方のフォローさえなければ捕らえていたのに残念です



気味悪く笑う顔



トラウマになりそう。←


(なまえ)・フェヴレイン
あなた・フェヴレイン
あっ、先程のゲームの事なんですけど
(なまえ)・フェヴレイン
あなた・フェヴレイン
わざと同じ部位を狙っていたのは気の所為ですか
リッパー
と、言いますと
(なまえ)・フェヴレイン
あなた・フェヴレイン
(なまえ)・フェヴレイン
あなた・フェヴレイン
…ずっと狙ってましたよね



今はさっきより落ち着いてるし、押すと痛みを感じる程度


リッパー
いいえと答えれば嘘になります (ニコニコ
白黒無常 (謝必安)
何か良くない事情でもあるんですか?
(なまえ)・フェヴレイン
あなた・フェヴレイン
他の部位と比べたら肋が少し弱いんです



ツン


(なまえ)・フェヴレイン
あなた・フェヴレイン
…えッ
リッパー
痛みます?
(なまえ)・フェヴレイン
あなた・フェヴレイン
…え…?



(°° ) (困惑)





弱いと言ったばかりなのに突っつかれた

(なまえ)・フェヴレイン
あなた・フェヴレイン
痛いに決まってるじゃないですか……、なんなんです…?
ジョゼフ
触れられただけで痛いのなら、その尖った指で触るのはよした方がいいんじゃないのか
マリー
間違えて引っ掻きでもしたらサバイバーから反発買うわ
(なまえ)・フェヴレイン
あなた・フェヴレイン
…仮にそうなったとしても、説得します…少なくとも”今は”



ニコニコ_________。





ハンター達 「(裏ありそうな笑顔…)」




ロビー
ねぇねぇ、お兄ちゃんはどんな能力なの?
アン
確かに気になるわね。
夢の魔女
仕えそうだったら是非ともお願いしたいものだ
(なまえ)・フェヴレイン
あなた・フェヴレイン
…(ツカエソウ…つかえそう…使えそう…?)



道具として使えそう…??? (違う)



アルヴァ
…召使い、指輪を讓渡したものを主人とし、その主人が負傷した場合、受けたダメージを分割できる
アルヴァ
又、主人の命令に逆らうことは出来ない…だな
(なまえ)・フェヴレイン
あなた・フェヴレイン
…何故知ってるんです?
アルヴァ
新入りの情報は貰ってある
ヴィオレッタ
そういうの早めに、言って
ボンボン
メシツカイ、ナンデモデキル?
(なまえ)・フェヴレイン
あなた・フェヴレイン
なんでもって訳では…
夢の魔女
召使い…ねぇ
(なまえ)・フェヴレイン
あなた・フェヴレイン
…ぅ
夢の魔女
良い新入りじゃない、気に入ったわ
白黒無常 (謝必安)
ふふ、私もなんだかんだ興味が湧きました
白黒無常 (范無咎)
同感
マリー
召使いなんて響きいつぶりかしらね
ガラテア
召使いの彫刻……彫ってみたい
ジョゼフ
やっぱり、良い写真のモデルになってもらいたい
バルク
中々腕がたちそうな者だなぁ、ぜひ手伝って欲しいわい
(なまえ)・フェヴレイン
あなた・フェヴレイン
……えっ…と…


この後も口々に言われた





初日から全ハンターから目をつけられてしまった










プリ小説オーディオドラマ