第21話

おはよう②
1,270
2022/10/31 21:13
コンコン🚪
(なまえ)
あなた
失礼しまーす…って、うわぁ…。
佐久間さんの部屋に入ると、佐久間さんがテレビの前で寝ていた。

佐久間さんはアニメキャラクターのクッションを抱きかかえ、気持ちよさそうに寝ていた。

おそらく寝落ちだろう。
(なまえ)
あなた
佐久間さん、起きてください。
朝ですよ。
身体をゆさると、佐久間さんが声を上げた。
佐久間大介
佐久間大介
う~ん………。
(なまえ)
あなた
佐久間さーん。起きてー。
佐久間大介
佐久間大介
んぇ?あなたのニックネームちゃん…?
佐久間さんが寝ぼけた声で、そう言った。
(なまえ)
あなた
おはようございます。
佐久間大介
佐久間大介
わぁ!あなたのニックネームちゃんだ!!
(なまえ)
あなた
うわっ!
佐久間さんは、いきなり抱きついてきた。

正面から、ガシッと。

腕の力が強くて、とても抜け出せそうにない。
佐久間大介
佐久間大介
ニャハハ!フワフワー。
(なまえ)
あなた
離してください。
佐久間大介
佐久間大介
良い匂いする~。
佐久間さんはそう言って、私の首に顔を埋めてきた。

佐久間さんの髪が首にあたって、くすぐったい。
佐久間大介
佐久間大介
はぁ…。ずっとこうしてたい…。
佐久間さんは腕の力を強めた。
(なまえ)
あなた
…このまま戻るか。
離してくれそうにないので、一度リビングに戻ることにした。
(なまえ)
あなた
佐久間さん、動きますよ。
佐久間大介
佐久間大介
え~。もどるの~?
(なまえ)
あなた
戻ります。
佐久間大介
佐久間大介
皆に見られたくないから、離れる~。
(なまえ)
あなた
…え?
なに、そんなに簡単に離れるの…?

まぁ、離れてくれるなら良いんだけど。
(なまえ)
あなた
私、他の人を起こしてきます。
佐久間大介
佐久間大介
うん!いってらー!








短いけど、許してください!
土日に長いの投稿します!

プリ小説オーディオドラマ