第28話

番外編①
1,129
2023/06/21 21:53
更新、遅くなりすみません🙇

今回は、時空飛びます!!

クリスマスのお話しです🎄

どうぞ、お楽しみ下さい✨
クリスマス
佐久間大介
佐久間大介
おっはよーーー!!!
(なまえ)
あなた
朝からうるさいです、佐久間さん。
佐久間大介
佐久間大介
だって、今日クリスマスだよ?
テンション上がるでしょ!!
阿部亮平
阿部亮平
子供だなぁ。笑
ラウール
ラウール
ちょっとレベル低いよね。笑
深澤辰哉
深澤辰哉
ラウールに言われたら終わりだな。わら
佐久間大介
佐久間大介
皆して酷くない!?
(なまえ)
あなた
これが一般論ということです。
佐久間大介
佐久間大介
いっぱんろん?なにそれ?
(なまえ)
あなた
…………。
目黒蓮
目黒蓮
あなたのニックネームちゃんの感情消えたんだけど。笑
渡辺翔太
渡辺翔太
いや、表情はいつも無くない?
目黒蓮
目黒蓮
酷っ。
渡辺翔太
渡辺翔太
え?
岩本照
岩本照
はい、はい。落ち着いて?
宮舘涼太
宮舘涼太
佐久間、夜何食べたい?
佐久間大介
佐久間大介
やっぱり、チキンは食べたい!
渡辺翔太
渡辺翔太
だてさんのローストビーフ!!
(なまえ)
あなた
へぇ、美味しそうですね。
SnowMan
SnowMan
………………………。
(なまえ)
あなた
どうされました?
SnowMan
SnowMan
いや…。
(なまえ)
あなた
なんです?
宮舘涼太
宮舘涼太
あなたのニックネームちゃんが初めて食に興味を示した気がして………。
(なまえ)
あなた
興味ぐらいありますよ。
宮舘さんの料理はどれも美味しそうですから。
向井康二
向井康二
珍しく素直やなぁ。
目黒蓮
目黒蓮
それは思った。
渡辺翔太
渡辺翔太
やっぱ、あなたのニックネームちゃんもまだ高校生だねぇ…。
(なまえ)
あなた
30歳のおじさんとは違いますから。
渡辺翔太
渡辺翔太
ウグッ
深澤辰哉
深澤辰哉
それ、俺らにも刺さるから……。
佐久間大介
佐久間大介
30歳のおじさんが高校生と同じとかキツいって……。
ラウール
ラウール
自分で自分のこと言ってて、悲しくないの?笑
佐久間大介
佐久間大介
………悲しい。
ラウール
ラウール
キャハハッ!!笑
(なまえ)
あなた
静かにして下さい。
ラウール
ラウール
無理、無理!!面白いんだもん!笑
(なまえ)
あなた
……口塞ぎますよ?
ラウール
ラウール
はい、ごめんなさい。
阿部亮平
阿部亮平
怖っ。笑
岩本照
岩本照
て言うか、今日の夜、仕事あるからね?
佐久間大介
佐久間大介
え?
阿部亮平
阿部亮平
あ、そうそう!忘れてたぁ~。笑
(なまえ)
あなた
血祭り……。
SnowMan
SnowMan
ギョッ!!!!
モブ1
いやぁ!!や”め”て”ぇ”!!!!
(なまえ)
あなた
っ…。女性はうるさいから嫌いなんですよ。
モブ1
いやぁ!!!!
(なまえ)
あなた
ハァ……。
パンッ!!🔫
モブ1
ガクリ
床に倒れ込んでいたターゲットを銃で撃ち殺して、今日の依頼は完了。

運が悪く、今日は女に当たってしまった。

何でが知らないけど、ターゲットは裸で、他の皆はさすがに隠れてる。
(なまえ)
あなた
終わりました。
佐久間大介
佐久間大介
ホントに…?
(なまえ)
あなた
見れば分かります。
ラウール
ラウール
見れないから聞いてるんじゃん!!
(なまえ)
あなた
血液で何も見えませんよ。
向井康二
向井康二
そういう問題やない!!
あまりにも気を遣うので、近くにあったカーテンを死体に被せる。
(なまえ)
あなた
これでいいですか?
ラウール
ラウール
え?いや、どうなったの?
(なまえ)
あなた
カーテンを被せました。
私がそう言うと、全員が目を薄く開けだし、安心したように死体を見たあと、普通に目を開けだした。
宮舘涼太
宮舘涼太
ふぅ……。
目黒蓮
目黒蓮
何でこんな格好なの?
(なまえ)
あなた
知ってたら、こんなに苦労しなかったのに。
深澤辰哉
深澤辰哉
いや、だってさ。
どうよ?俺らが裸の女性ターゲットを普通に殺してたら。
阿部亮平
阿部亮平
相当ヤバいね。笑
渡辺翔太
渡辺翔太
ひー、怖い怖い。
(なまえ)
あなた
早く片付けしませんか?
もう疲れました………。
佐久間大介
佐久間大介
やっぱり家が1番だ!!
佐久間さんはそう言って、ソファへダイブした。
宮舘涼太
宮舘涼太
ご飯作ってあるけど、先食べる?
SnowMan
SnowMan
(-宮舘)
食べる!!
(なまえ)
あなた
その前に、お風呂にでも入ってきて下さい。
血だらけです。
SnowMan
SnowMan
はぁーい……。
ひとりになりたかったし………。
皆がお風呂に行ったあと、ひとりで星の見える所に着た。

地下にある家だから、空が見える場所は少ないのだ。

そんなこの場所は私にとって、お気に入り。
(なまえ)
あなた
綺麗……。
(なまえ)
あなた
………見てる、お母さん?
今日はホントについてなかったんだ……。笑
嫌なターゲットだったよ。笑
(なまえ)
あなた
お母さん、会いたいよ。
…何で、何で、いなくなったの………。
何で……。
私は気付いたら泣いていた。

窓に反射して、流れた涙がキラリと輝いていたのが見えた。

いつか母と見た、イルミネーションみたいに。
佐久間大介
佐久間大介
………あなたのニックネームちゃん、メリークリスマス。
佐久間さんが見ていたのなんて知らずに。
どうでしたでしょうか?

クリスマス感、あんまり無かったですね。笑

久しぶりの更新となりましたが、お許し下さい。

他の作品(主に「Snow Manのマネージャーは男装女子でした」)を更新しておりますので、ぜひ読んで下さい。

以上、ミミ👓でした。

プリ小説オーディオドラマ