第23話

おはよう③
1,244
2022/11/09 21:19
コンコン🚪
(なまえ)
あなた
失礼します…。
深澤さん、起きて下さい?
次に来たのは深澤さんの部屋。

残りの三人の中で、一番早く起きてくれそう。
(なまえ)
あなた
深澤さん?
深澤辰哉
深澤辰哉
うっ…う~ん………。
(なまえ)
あなた
はぁ、起きて下さい。
私が腕を引っ張ると、深澤さんは逆に私の腕を引っ張ってきた。

そうはいっても、男性に力が勝てるわけもなく、私は深澤さんの胸に飛び込んでしまう形になった。
(なまえ)
あなた
離してっ!
深澤辰哉
深澤辰哉
やだぁ~。
深澤さんはさらに腕の力を強めた。

距離が近くなって、悔しいことにドキドキする。
(なまえ)
あなた
離して!!
深澤辰哉
深澤辰哉
も~、仕方ないなぁ~。
深澤さんはそう言って私のことを離してくれた。
深澤辰哉
深澤辰哉
はい、離したからご褒美!
なんか頂戴?
(なまえ)
あなた
え?何もないですけど。
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあ、お仕置きだなぁ…。
そう言って深澤さんは近付いてきた。
(なまえ)
あなた
えっ、何ですか?
深澤辰哉
深澤辰哉
静かにして。
いつもは聞かない低めの声で、彼はそう言った。

そして、私の首のあたりに顔を近づけた。
ペロッ
(なまえ)
あなた
ヒエッ!!
え?

何してるの…?

え、今首筋なめたよね…。

え?

は?
深澤辰哉
深澤辰哉
はい、予約完了!
何が予約完了だよ!!

心の中でツッコミを入れていると深澤さんはまた私に近付いて、耳元でこう言った。
深澤辰哉
深澤辰哉
誰にも渡さないから。
深澤辰哉
深澤辰哉
………じゃあ、俺皆のところ行くね~!
(なまえ)
あなた
え…。
え………………………?
まぁ、いいや!他の二人も起こさなければ…!!





はい、みじかいです。
ごめんなさい。
この前嘘つきました。
長く書くつもりだ出たのにな……。

残るはめめなべ!!
お楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ