第9話

9話
812
2021/03/01 06:00
'他の皆は発情期迎え終わった'←今度いっぱい書きます
__________________________
数日後 季久side
環爾 季久
環爾 季久
うぅ〜ん(だるい)
朝起きると異常に体がだるくなかなか起きれない
環爾 季久
環爾 季久
はぁ……はァ……辛い……だるい
フッと甘い匂いがした
環爾 季久
環爾 季久
(誰か…発情期か?はぁ…はァ……)
俺は誰がなってるか考えてみたが、みんな発情期を終わっているのに気がついた!
環爾 季久
環爾 季久
(はぁ……はぁ……俺?)
久しぶり過ぎて忘れていた
環爾 季久
環爾 季久
部屋の鍵かけないと!はぁ……はぁ……
俺は無理やり立ち上がって鍵を掛けた
何故鍵をかけるか、自分を押させられなくなって襲ってしまうからだ
環爾 季久
環爾 季久
頼むから、はぁ…フゥー……誰も来ないでくれ
まふside
そらる
そらる
なぁ、まふ……季久遅くないか
まふまふ
まふまふ
そうですね(おかしい、もう9時近くになるのに起きてこない)
うらた
うらた
誰か起こしてこい!
あほの坂田
あほの坂田
俺俺行く!
センラ
センラ
さかたんが起こしに行くと必ず季久が頭いたぁいとか言うから辞めといた方がいいよ
あほの坂田
あほの坂田
(´・д・`)え〜
まふまふ
まふまふ
僕起こしに行ってきますね
うらた
うらた
よろしく
僕は季久が寝ている部屋まで行く
季久の部屋の前
まふまふ
まふまふ
ん??(ほんのり甘い匂い)
||☆\“(・_・。)コンコン
まふまふ
まふまふ
季久~起きてますか?
返事が返ってこない
まふまふ
まふまふ
開けますよ
開けようとしたが鍵が掛けてあるのか全然あかない
まふまふ
まふまふ
んん??ねぇ、大丈夫?(さっきよりも甘い匂いが増してるような)
扉に耳を当ててみる
環爾 季久
環爾 季久
はぁ……フゥー……ハァ……ぁ
小さいが苦しそうな声が聞こえてきた
まふまふ
まふまふ
!!開けてください!
まふまふ
まふまふ
もしかして(この甘い匂い、苦しそうな声)!!発情期?
僕は無理やり扉を開けようとしたがやっぱり開かない
まふまふ
まふまふ
(皆に手伝ってもらわないと!)
僕は急いでみんなが居るリビングに向かった
リビング
まふまふ
まふまふ
みんな!
志麻
志麻
どうしたん?
うらた
うらた
季久はどうした?
事情を話した
そらる
そらる
……部屋鍵あるっけ?
うらた
うらた
確か合ったはず
うらたは小さい棚を探し始めた
うらた
うらた
合った!
まふまふ
まふまふ
早く行こ!
皆で季久の部屋に向かった
季久の部屋の前
うらた
うらた
季久!扉開けるぞ
環爾 季久
環爾 季久
ゃ…めて……
鍵で扉を開けてみると
まふまふ
まふまふ
!!!
強烈な甘い匂い
センラ
センラ
ぁ!
後ろを見てみるとみんな顔を赤くしたりしていた

プリ小説オーディオドラマ