第5話

5話
877
2021/01/23 10:28

……き……て

おき…………て
うらた
うらた
起きろぉぉぉ!!
環爾 季久
環爾 季久
ふぇ!!え?何?
うらた
うらた
朝だよ!何時まで寝てる気だ、仕事あるんだろ!
環爾 季久
環爾 季久
今何時[時計を見る]
7︰30
環爾 季久
環爾 季久
はぁぁ!!7︰30やばい遅れる。ありがとう起こしてくれて
うらた
うらた
どういたしまして
俺はドタバタと準備をしてリビングに行く
リビング
環爾 季久
環爾 季久
みんなおはよう
そらる
そらる
ふわぁ……おはよ
まふまふ
まふまふ
おはよう!!
センラ
センラ
おはよう、ご飯できてるでぇ
志麻
志麻
おはよう
環爾 季久
環爾 季久
センラごめん、遅刻しちゃうから朝ごはんいらないや
あほの坂田
あほの坂田
朝ごはんはしっかり食べないとダメだよ!!
環爾 季久
環爾 季久
そう言われてもな……やべぇ、行ってくる
センラ
センラ
え……ちょ)))
センラが何か言ったような気がしたが会社に遅れてしまうので無視をしてカバンを持ち靴を履いて走って会社に向かう
センラside
センラ
センラ
あぁー
うらた
うらた
センラどうした
センラ
センラ
お弁当渡そうとしたら行っちゃった
まふまふ
まふまふ
届けに行く?
センラ
センラ
俺、今日仕事無いし届けに行ってくるよ
志麻
志麻
そっか、気おつけて行ってこいよー
センラ
センラ
うん……行ってくる[カバンにお弁当を入れる]
季久が会社に向かってから30分後に家を出た
センラ
センラ
はよ行かんとな
季久の会社までは1時間ちょっと
早歩きで歩いていると
MOB女
MOB女
そこのお兄さんちょっといいですか?
センラ
センラ
(早くしないと)[無視]
MOB女
MOB女
ちょ、お兄さん
センラ
センラ
イラ)何ですか?
MOB女
MOB女
お兄さんって歌い手のセンラさんですよね
MOB女
MOB女
私ファンなんですぅ〜
センラ
センラ
あぁ〜、ありがとう!
MOB女
MOB女
あの…もし宜しかったらこのあとお茶でもどうですか?
センラ
センラ
ごめんね、ファンの事はあまりそういうことしちゃダメなんだ。

あと、今急いでるから
歩き出そうとした時
MOB女
MOB女
待って[手を掴む]
センラ
センラ
離してください!俺お弁当届けないといけないんです
振りほどこうとしたが全然ビクともしないくて、路地裏に連れ込まれる
センラ
センラ
やめろ!!
MOB女
MOB女
センラさんって動物の血を受け継いでるんですよね!!

妊娠出来るんですよね。じゃあ、私の子を妊娠すればずーっと私の物になる!
センラ
センラ
ッ!(容赦なく服に手を入れてきてる……やばいやばいやばい……)
MOB女
MOB女
もし人に見られても、センラさんが発情期になって突然襲ってきたって言っちゃえば私は被害者になるww
センラ
センラ
うぅ……ッ!(卑怯だ……どうにかして逃げないと)
俺は持っていたカバンを思いっきり力を込めて女に当てる
MOB女
MOB女
イタ
手が緩んだ瞬間を見て走って逃げる
センラ
センラ
ハァ……ハァ……ハァ
センラ
センラ
早く季久の所に

プリ小説オーディオドラマ