前の話
一覧へ
次の話

第1話

なぁ
48
2020/07/01 09:18
今日学校でさ,友達が回してた手紙が落ちててそれを男子が拾ったのね?
その手紙を一緒に見てみたら私のこと
「ウザイ」「死んでほしい」「キモイ」
ってさ…
ジャニーズの話してるのがキモイとかじゃあ,お前も好きな人の話するなよ推しの話するなよ
でさ、まぁその子の好きな子(A君)と私とその友達(Bちゃん)なんだけどさ、
こうなわけですよ
たまたま塾の先生が決めた席がA君の近くだっただけで、好きじゃないし…てかこいつのLINEすら持ってないし。
これでさ,絶対(私)A君のこと好きだよ
って勝手に決めつけられて知らない所で暴言吐かれて
別に死んでほしいなら全然死ぬし‪w
学校で好きな人の話して何が悪いの?
私A君と話さないとか無理だよ?
だって席前後だから関わりあるし
あー死にたい♡
まぁ,これで死なれて困るのあっちか‪w
なら困らせようかな

プリ小説オーディオドラマ