第45話

本編32
3,339
2021/03/25 13:00
あなた「さて……オマ、エを…祓う殺す

俺はまるでなにかを祈っているかのように、両手を絡めて胸の前まで移動させた。

痛い、痛いけど、やれば祓える殺せる

そんな思いで絡めていた指を離して手を合わせた。それをまるで獲物を確定させるかのように、そのまま前に居る呪霊に突き出した。






『領域展開・精霊世界エレメンタル怒り





その瞬間に俺と呪霊は燃え盛るような赤・領域内に入った。


俺は怒ってんだよ。

今まで身を潜めて最後の最後に出てくる呪霊お前に。それにすぐ気づけなかった俺に。虎杖君に辛い言葉を浴びせざる逐えなくなった状況に。その状況を作らせてしまった俺に。怪我を負って虎杖君をシッカリ護れなかった俺に。足手纏いになった、俺に。


あなた「怒ってんだよ!」




火の精霊俺の怒りを受け止めろ


赤い光で動きを封じられて、そこから焼けるように爛れている呪霊。そこに俺はさらに致命傷を負わせ、祓った。そして、領域を解除して元の世界に戻った。






虎杖「あなた先輩!」

五条「─あなた!」































ピンク色と白色と黒色を視界に入れたのを最後に、俺の意識は途切れた。





























はい、作者です。

ちょっと前回の話を編集しました。

2021,3,25 編集

よろしくお願いします!

ってことで、また次回!

プリ小説オーディオドラマ