第32話

本編19
3,875
2021/03/03 13:00
あなた「あ、自己紹介してなかったな。俺は赤石あなた。君は?」

吉野「え。あ。吉野順平、です」




















あなた「これ、視えてるよね?」

俺は蠅頭を親指と人差し指で摘まんで見せた。その時に目を開いて肩を揺らしていたので、確定だ。

それに、後ろに居る海月の式神みたいなモノが俺に攻撃しようとして来た。

あなた「うおっ!」

吉野「え!?大丈夫?!?」

手を差し伸べて来る吉野君を手で制した。守護神みたいな式神だな。味方につけると心強そうだ。






















あなた「転校する気ない?」










吉野「え、転校...?」

あなた「強くなりたくない?」

目を泳がせて、明らかに困惑している。ん~、もっと仲良くしてからの方が良かったか?まぁ、いいや。

あなた「電話番号渡しておくから、いつでも連絡していいから。そ~だな、期限は明日の午後2時な」

俺はスマホの電話番号を常備品のメモ帳に書いて、渡した。渡す際におでこに触れて






























ウィル・オ・ウィスプ辛かったな

















ルナ君は強い』と言った。







































はい、作者です。

やっと正体分かりましたね!

そうです!吉野順平君です!!!

駄作者が結構好きなキャラクターです。





私情ですけど、受験終了しました!!!!!!!!!

あー!!やっと終わった!!!!!

開放感が凄いです。

これからも平日毎日投稿を心がけます!





ってことで、また次回です!

プリ小説オーディオドラマ