第16話

本編3
5,121
2021/02/10 08:14
夏油「あ、あなた」

あなた「ん?はい、なんですか?」

夏油「宿儺の指が消えた」













あなた「は?え?なんで、ですか?」

夏油「いや~、カクカクシカジカで」

私は夏油先生からの説明を聞いた。

その感想は、






















あなた「五条さんは、後で殴る」











だった。

ん?なんでって?

だって、

あなた「百葉箱に入れるとか…馬鹿のやることだろッッ!」

俺は急いで五条先生のところに行き、瞬間移動で宮城県仙台市の杉沢第三高校に向かった。途中、五条先生が喜久福を買っていった。勿論、止めた。でも、

五条「大丈夫。だって恵だよ?」

そう言われると、なにも言えなくなった。







-----

五条「今、どういう状況?」

恵「なっ!五条先生!とあなた先輩!どうしてここに」

あなた「…見つかった?両面宿儺の指」

俺は恵君に近寄りながら聞いた。

??「あのー」

すると、上半身裸の男子が右手を上げて言った。


































??「ごめん。俺、それ、食べちゃった」





























はい、作者です。

や~っと、本編に入りましたね。

なるべく沿わせていきます!

まあ、全然違うものになると思うけど…。

じゃあ、また次回!

プリ小説オーディオドラマ