第34話

本編21
3,754
2021/03/08 13:00
夏油「あれ?私服?珍しいね」

あなた「そうですか?まぁ、今日はちょっと」













五条「もしかして、デート?」































あなた「ふっ。さ~?どうでしょう、ね」

五条「え、マジ?」

俺はからかうように笑って、待ち合わせ場所に向かった。





*****




あなた「お!来たな!」

吉野「はい」

あなた「取り合えずお店入るか」









俺は近くのカフェに入店した。








あなた「自己紹介、はしなくていいよな?」

吉野「はい、大丈夫です」

あなた「じゃあ、まずは、呪霊についてだな」






















吉野「あの、それは、何となく、聞きました」
















あなた「は?」

俺は思わず、吉野君を睨んでしまった。

あなた「あ~、ごめん。誰から聞いた?」

吉野「真人さん。えっと、」


































吉野「人が人を憎み恐れた腹から産まれた呪い、の人です」







































はい、作者です!

名前だけの登場でしたけど、出てきましたね!

真人さん!

あなたと会わせようか考えたけど、止めました。




金曜日更新し忘れたましたw

すみません!

ってことで、また次回!

バイチャ!

プリ小説オーディオドラマ