第2話

序論2
9,140
2021/01/29 08:09
俺は女だ。

なんで、俺とか男の格好してるのか?って?

それはな?武道全体やってて、男みたいな性格になったから興味本意で男装したら結構似合っていたって感じだな。



女なのに?

あなた「おい、それ、にどとおれのまえでいうな」

俺はその言葉が大嫌いだ。
女だと絶対スカート穿かないといけないのか?あ?違うよな?
今のご時世、中学の制服もスカートでもズボンでもいいんだぞ?



あ?なんでセリフが平仮名なのかって?

俺はまだ、10歳だぞ!

嘘嘘、わざとだって。子供のフリすると相手が油断するからな。ん?ああ、言い忘れてたなw。俺は小学校のかしら。10歳で?とか小4で?とかは、まぁ武道全てやってるし、小4の時に助けた男の人・伏黒甚爾さんから体術も教えてもらっているからな。


あ、あと、ジュレイ?って奴に出会ったときの対処法とかも教えてもらった。

まず、1つ目。目を合わせずに逃げる!

え?2つ目は?って?そんなの無い無い(ヾノ・ω・`)w。



まぁ、話はこれぐらいでいいよね?

そんじゃ!





















はい、作者です!

今回は誰も出なかったですねぇ。すみませんw。

次回から出てくると思うので楽しみにしててくださいね!

☆と♡、よろしくね!

では、また次回会いましょう!

プリ小説オーディオドラマ