第55話

本編43
3,026
2021/04/17 04:59
釘崎「なんで、精霊出してんのよ!あなた先輩!」



あなた「意地でも見ようとしてくるからだ」

俺はマスクを取るときには精霊で、マスクの部分を隠している。いや、食べてるときが一番男装ってバレるんだぜ?(自社調べw)

それに、意地でも見ようとしてくる後輩が可愛いんだよな。だから、ついついやっちゃうんだろうな。

虎杖「えぇええ!いいじゃん!見せてよ!!」

あなた「良いものじゃねぇから、良いんだよ」

俺は手を合わせて「ご馳走さまでした」と呟いて、マスクをした。

サンドイッチは合計で3つ食った。ハムマヨサンドとツナマヨサンドとフルーツサンドの3種類。具から全て手作りなんだぜ?旨すぎじゃね?






灰原「え、あなたくん、もう良いの?」

あなた「はい。お腹一杯です」

七海「…男子高校生にしては、少なすぎる量かと思うのですが」

狗巻「しゃけしゃけ」






パンダ「どんだけ食べたんだ?」

あなた「3つ」






すると、ほぼ全員の眉間に皺が寄った。

夏油「…確かに3つは少ないね」

甚爾「恵より少ねぇぞ」

真希「それは、駄目だな」

恵「なんで俺基準なんですか」











五条「…体調不良とかじゃないよね?」

あなた「そんなわけが無いですよ!」































男装してる女子だから、なんて言えるわけがなかろう!





























はい、作者です。

更新がキツい、可能性が出てきた。

ごめんなさい。

週1更新が出来ないかも。まじでゆっくりになります。

でも、更新はする!絶対!

ってことで、首を長く待っててください!

プリ小説オーディオドラマ