第59話

本編47
2,900
2021/05/08 13:13
あなた「浦見東中行くの?」






恵「任務で行くことになったんです。どうにもその任務が少し怪しくて」

あなた「俺に少し手伝ってほしい、と?」

恵「はい」

ん~、どうしようか。恵君が言うから行った方がいいと思うけどな。




今日、補習なんだよな☆

あなた「ちょっと待っててくれ」

恵「分かりました」

スマホを切って、担任の夏油先生に聞いた。






あなた「補修って別日でも良いですか?」

夏油「それ相応の理由があるなら、ね」

ヒエェ~、

笑顔が怖いですぅ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あなた「め、ぐみ君が…」

夏油「恵君が?どうしたんだい?」

あなた「任務に来てほしいと~…」

夏油「どうしてだい?」






なんか、面接みたいだ。






あなた「怪しいらしくて、」

夏油「2年も居ないからあなたに来た、ということだね?」

あなた「うっす」












夏油「いいよ、行っておいで」






夏油「ただし、補修は倍以上だからね?」































俺は、ニッコリと深い笑みを浮かべる夏油先生に冷や汗をかきながら、肯定の返事をした。





























はい、作者です。

原作に戻りました~!

多分、次の話を読む前に、設定読んでおかないと、思い出せないw

ってことで、また次回です!

プリ小説オーディオドラマ