第33話

本編20
3,801
2021/03/04 13:00
あなた「式神使い。恵君と同じかぁ」

味方につけてぇなぁ。












伊地知「どうでしたか?」






あなた「呪霊は居ませんでした。残穢も確認出来ませんでした」

伊地知「分かりました。そう、ご報告しますね」

あなた「お願いします」








あなた「あ!ごはん食べに行きましょう!」

伊地知「いいですね。近くに良いお店知ってるので、そこにしましょう」

あなた「はい!」





*****


夜7時





プルルルルル。プルルルルル。



あなた「はい、赤石です」











吉野「あの、えっと、吉野順平、です」






あなた「え、マジで電話してくれたのか」

吉野「どういう、ことですか?」

俺は電話が来ないと思ってたからなぁ。ってか、まだ、夏油先生にも夜蛾先生にも話してねぇんだけどw。ま、いっか。

あなた「んで、なんで電話してきたんだ?」
















吉野「僕も、強くなりたい、から」











あなた「了解。じゃあ、明後日日曜日の午後2時に○○の△△に集合出来るか?」

吉野「はい」

あなた「じゃあ、またな」

そう言って俺は通話を終了した。






























その時には、もう、報告するということは、頭から抜けていた。







































はい、作者です。

今回はなんもないですねw。

まあ、次回、ある人?が登場します!

って、いうか、全然、呪術キャラ出てないw。

もうちょっと、お待ち下さい!

ってことで、また次回です!

プリ小説オーディオドラマ