第2話

描かせていただきました!+‪α
123
2020/09/06 12:56
ルトのお絵描き部屋の表紙の笑みさん描かせていただきました〜。ルトありがとう!
見れば見るほど魅力的で我慢できずお願いしてしまった…まぁ許可貰う前から描いてはいたんですけど()

なんていうか、顔のパーツ一つ一つが女性みたいにやらかいんですよ。とくに鼻から下。本家様めっちゃ綺麗です。私唇がどうしても表現出来なくてすごい悔やんだ。

楽しかった。ありがとうルト!

あっあと誰かおでこの所の丸?みたいなのが何なのか教えて←

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ラクガキ爆弾2発です
前🐷さん描いた時の絵柄で先生。
友人にはあまりいい評価貰えませんでした
ぴえん
🐷さんの服って結局どうするのが正解なの???
な、有能組です
なお本人は、ッピさんが可愛く描けたと自画自賛している模様です。こっちに向かって「服なんぞ見るな!!!!!」と叫んでいるようにも見えますが…気の所為ですね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最近は頭の中に壮大な世界が創られてます(?)
コロナはもちろん台風や残暑も大変ですね。くれぐれも命を落し物センターに届けられないようお気をつけくださいませ

またな

プリ小説オーディオドラマ