第8話

月うさぎ
98
2020/10/04 04:20
〈リラ〉
109歳、人間年齢約15歳。
何年も前に傷だらけで弱った幼い月うさぎを拾い、主人に許可を得て妹のように世話をした。今もよく懐いている妹を可愛がっている。
役職は守護。戦いの際には大きなサポート役。そのこともあって仲間への想いが大きく守ることに関する責任感が膨大。どんな大怪我でも治せるようになりたいと必死に修行中。努力家

基本的に誰にでも優しいので女子にも男子にもよくモテるが本人は恋愛などの「特別な関係」に興味はない。寧ろ部下が恋愛関連でへにゃへにゃするのを仕事の邪魔だと思っている。

身長:155cm 体重:43kg
頭脳:A+ 筋力:C 知識:A 判断力:A 協調性:A+
コミュニケーション:A+
攻撃:A- 防御:B+ 体力:C+ 魔法:A+ 物理:C-
キュアー:A+ 強化:A 弱体化:A- バリア:B
〈チナ〉
88歳、人間年齢約11歳。
内気で大人しい。虐待と捨て子であった過去から自分に自信が全くなく、失敗を強く恐れる完璧主義者。
役職は剣士。見事な剣さばきで相手を静かに蹴散らす。その姿はある者には恐ろしく、ある者には美しくうつる。

自分を助けてくれた姉が大好きで、頼れる憧れの存在でもある。その想いが強くなりすぎて、今では過激派のシスコン。リラのこととなるとストッパーなんて働かない。リラと同じ服を着たいと主人に頼み、サイズまで同じにしてもらったためブカブカ。リラが自分に寄ってこようとする者に気づかない理由はチナが姉に近づく輩を片付けているから。

身長:150cm 体重:39kg
頭脳:B 筋力:A 知識:B- 判断力:B+ 協調性:C+
コミュニケーション:C-
攻撃:A+ 防御:B 体力:A+ 魔法:C+ 物理:A+
ストレート:A- カウンター:A+ フェイント:A

プリ小説オーディオドラマ