第2話

❤️
2,824
2019/07/25 12:42
あなたside
今日は付き合ってからちょうど二年がたちました~


大毅は覚えてるかな?
だいき
だいき
ほんじゃ仕事いってくるな~
YOU
YOU
何時くらいに帰ってきそう?
だいき
だいき
ん~雑誌だけやからな~昼には帰ってくるかな
YOU
YOU
じゃあご飯つくって待ってるわ~
だいき
だいき
オムライスな?笑
YOU
YOU
分かってるって笑
だいき
だいき
んじゃ!いってきまーす
YOU
YOU
気を付けてな~
やっぱ覚えてへんよな~


ま、先にやることやってオムライスつくろっかな~


























だいきside
だいき
だいき
おはよーございまーす
ともひろ
ともひろ
お!やっと来たで
りゅうせい
りゅうせい
珍しいなシゲが最後とか
だいき
だいき
え!流星の方が先やったん!
でもま、あなたと一緒にいる時間が長かったからエエねんけどさ💕
じゅんた
じゅんた
どーせあなたちゃんといっぱい話してたんやろ笑
だいき
だいき
なんで知ってんねん!
あきと
あきと
顔にもろ出てるで笑
のぞむ
のぞむ
なんか嬉しそうな顔してる~
たかひろ
たかひろ
ちょ、望離れて、あつい、
りゅうせい
りゅうせい
笑笑笑笑
ともひろ
ともひろ
そろそろ離してやりーや笑
だいき
だいき
あ、せや、小瀧この後なんか用事ある?
のぞむ
のぞむ
あ、あるけど?
だいき
だいき
買い物手伝ってくれへん?
のぞむ
のぞむ
エエけど、なに買うん?
あきと
あきと
そっか!付き合って今日で2年か!
だいき
だいき
そう!ってなんで知ってんねん!
たかひろ
たかひろ
2年前めっちゃでかい声で言うてたやん
じゅんた
じゅんた
「ビックニュースや!俺付き合ったわ!」って
だいき
だいき
あ、そっか

プリ小説オーディオドラマ