第11話

1,787
2019/08/05 06:02
だいきside
だいき
だいき
アカン、どーしよ!





なんで俺がこんなにもあたふたしてるかって?




それはな?




あなたが熱で寝込んでしまったんよ!




も〜どないしたらエエの?




おかゆ?レシピ!
だいき
だいき
あぁこれやな?
え〜っと、これをこーして
だいき
だいき
できた!





あなたんとこに持っていかな
だいき
だいき
入るで〜?
YOU
YOU
あ、大毅
だいき
だいき
熱はどう?
YOU
YOU
少しはましになったかな
だいき
だいき
でも無理したらアカンからな?
YOU
YOU
わかってる
だいき
だいき
ここにおかゆ置いとくから食べや?
YOU
YOU
うん
だいき
だいき
じゃ、仕事の時間屋から、早く帰ってくるから!巻で!
YOU
YOU
ありがと笑






























よーしっ今日の収録は巻で撮るで!
りゅうせい
りゅうせい
シゲやけに慌ただしいな
じゅんた
じゅんた
なんかあったん?
だいき
だいき
あなたが熱出してはよ帰らな
あきと
あきと
収録、巻で行く?
のぞむ
のぞむ
え〜!あなたちゃん熱なん!?
ともひろ
ともひろ
ご飯とか大丈夫なん?
だいき
だいき
一応おかゆ置いといたけど
ともひろ
ともひろ
じゃあ俺も手伝いに行くで
たかひろ
たかひろ
そのほうが安心やな
だいき
だいき
なに俺がアカンみたいな言い方して〜
じゅんた
じゅんた
アカンくはないんやけどちょっと心配、
りゅうせい
りゅうせい
俺でもそう思うし
だいき
だいき
え、流星に言われたらおしまいなんやけど
のぞむ
のぞむ
どんまい笑
あきと
あきと
大丈夫かな〜
じゅんた
じゅんた
シゲのおかゆで吐いてなかったらエエんやけど
だいき
だいき
おぉーい!

プリ小説オーディオドラマ