第7話

❤️
2,049
2019/07/30 05:33
はまだside
店員さん
いらっしゃいませ~只今満席なんですけど、相席でいいですか?
ともひろ
ともひろ
あ、かまへんで~
店員さん
じゃあご案内します




やっぱ人気なんやな~



店員さん
こちらにどうぞ
たかひろ
たかひろ
あ!
だいき
だいき
ん?誰おr、え、
YOU
YOU
お~
ともひろ
ともひろ
げっ、










そこにいたのは、









のぞむ
のぞむ
やっぴ~
りゅうせい
りゅうせい
え~相席っておめぇらかよ笑
だいき
だいき
すみませんね!笑
YOU
YOU
でも知らん人よりやったら知り合いの方が良かったんやない?
たかひろ
たかひろ
まぁ確かにな!
のぞむ
のぞむ
せっかくゆっくり食ってたのに~
ともひろ
ともひろ
まぁまぁ笑
あ!すいません
店員さん
はい?
ともひろ
ともひろ
俺らもこれ4つ
店員さん
はーい
りゅうせい
りゅうせい
なんでご飯ここで食べるん?
だいき
だいき
あのさ、俺ら二人がぐーたらしとったら急に神ちゃん達来て、「近くにシゲんちあったから来た~」見たいな雰囲気で来てさ
たかひろ
たかひろ
でもホンマに近くやったもんな笑
ともひろ
ともひろ
うん
だいき
だいき
んで、コーヒー飲んでこれから出掛けるから一緒に行く?ってなって来た
YOU
YOU
そそ笑
のぞむ
のぞむ
でもあなたちゃんに会えたんは嬉しいな
YOU
YOU
そう?
のぞむ
のぞむ
あとさ、バリスタどう?
YOU
YOU
ものすごくいい!
りゅうせい
りゅうせい
あのあと用事あったのにシゲの手伝いしたんやもんな
たかひろ
たかひろ
あ、そうやったん?
のぞむ
のぞむ
そそ笑「用事あるけど、」って言ったのにシゲが「手伝って」って圧がすごかったから笑
だいき
だいき
ごめんな笑
ともひろ
ともひろ
でものんちゃん居らんかったらシゲずっと悩んでそうやな笑
YOU
YOU
あ~わかる笑
店員さん
お待たせしました~
たかひろ
たかひろ
どーも~
のぞむ
のぞむ
んじゃそろそろ俺らも行くか
だいき
だいき
この後なんかあるん?
りゅうせい
りゅうせい
望と映画見る予定やねん
YOU
YOU
デート?
のぞむ
のぞむ
ちゃうって!笑
ともひろ
ともひろ
ま、楽しんできてな~

プリ小説オーディオドラマ