第3話

❤️
2,570
2019/07/26 00:36
だいきside
スタッフ
スタッフ
じゃあ今日の撮影はこれで終了です~
WEST
WEST
お疲れ様でした~
だいき
だいき
んじゃ、小瀧行こうや!
のぞむ
のぞむ
お前が準備早いねん笑
だいき
だいき
やって昼くらいに帰るってあなたに言うたもん!
そして、はよオムライス食いたいんやよな~



めっちゃ上手いからな!あなたのオムライス!
のぞむ
のぞむ
はいっ!行くで
だいき
だいき
ほんじゃーな!
WEST
WEST
‐小瀧、重岡
はーい/気いつけてな~



















どこにいこっかな~
のぞむ
のぞむ
買うもん決まってるん?
だいき
だいき
いや?
のぞむ
のぞむ
おーい!
だいき
だいき
うるさいって!笑
のぞむ
のぞむ
そんなん決めてから行くで?
だいき
だいき
なーんも思い付かんかった
のぞむ
のぞむ
しっかりしてや、
だいき
だいき
一回はハンカチかなって思ったんやけど、去年あげたしな~
のぞむ
のぞむ
あなたちゃんが好きなもんって何?
だいき
だいき
お・れ☆
のぞむ
のぞむ
わーすごーい
だいき
だいき
おい!笑
のぞむ
のぞむ
ホンマになんやねん笑
だいき
だいき
あなたの好きなもんか、
コーヒー毎日飲んでるな~
だいき
だいき
コーヒーかな?
のぞむ
のぞむ
じゃああれ買おうや!あの~自動で作ってくれるやつ!
だいき
だいき
何て言うんやったっけ?笑
のぞむ
のぞむ
まぁ、とにかくあれにしようや!
だいき
だいき
え~地味に高いやん笑
のぞむ
のぞむ
いつも頑張ってるあなたちゃんのためやで!そんくらいしろや笑
だいき
だいき
わかったよ~どこに行けば買えるん?
のぞむ
のぞむ
ん~○○○は?
だいき
だいき
あ~最近できた所か
のぞむ
のぞむ
あそこやったらいっぱいあると思うけど
だいき
だいき
んじゃ行こ!

























何色がエエかな~


白?黒?赤?
のぞむ
のぞむ
シゲの家やったら白か黒ちゃう?
だいき
だいき
多分キッチンに置くから白かな
のぞむ
のぞむ
んじゃ買って帰ろ
だいき
だいき
ほーい!



喜んでくれるかな?笑

プリ小説オーディオドラマ