第2話

なみの相談
17
2020/11/15 10:34
どうも

保健室の先生です。

私、名前ないらしいんです。

名前下さい!😭

設定は細かいのに…

女性で、20歳後半で、蓮くんと少し関わりのある人物で、これからなみちゃんの相談役。

おっとネタバレをしてしまうところだった。(^-^;

2話目は、1話目と違って短いです。

それでは2話目をお楽しみください。


~~~~本文~~~~
次の日、

なみは大学に向かうなり蓮を見つけ、保健室へと駆け込む。

「おー!おはよう!なみちゃん!」

「ん?おーい?なみちゃん?なんかあった?」と先生

「おっはよー先生!」 となみ

「はい!おはよう!」と先生

「先生。もっと仲良くなりたい男の子がいるんだけどね」

「学科も違うし、なかなか会えないの。」

「どうすればいい?」 となみ

「あー恋だ!好きなんだ!なみちゃんその子のこと!」と先生

「あーいいなー!恋か~!で?どんな子なの?」と先生

「うーん?静かで、落ち着いてて、同い年とは思えないくらい大人で」

「見かけると話しかけたくなる。」となみ

なみは顔を真っ赤にして話した。

「ふーん!(ニヤ)いつ会ったの?幼なじみ?」

「えっ?あー違うよ。昨日あそこの中庭で会ったの!初めてね」となみ

「えっ!?じゃあー、一目惚れだ」

「いいなー青春してるね!」と先生

「え?いやそんなじゃないよ!たぶん」となみ

「なみちゃん!それはね恋って言うんだよ!」

「何でも楽しみな!なみちゃんはなんでもできる!!」と先生

「はは!先生、ありがとう」

「今度は話しかけてみようかな!?(照)」となみ

「うん!いいんじゃない?がんばれ!」と先生




~~~~あとがき~~~~
2話目も見てくれてありがとうございます!

私もこんな先生がほしい!!

短いとか言いながら

うん!

普通に長かったね。 すいません😢⤵️⤵️

というか

先生は名前がほしいんですね。

なんかあるかな?


なみは蓮くんが好きみたいです。

このあと2人はどうなるのか?








プリ小説オーディオドラマ