前の話
一覧へ
次の話

第21話

最終回
15
2022/02/22 13:53
作者です。

最終回まで読んでくれた方、ありがとうございました。

改善点など、コメントでお願いします。

蓮を最後まで見守ってあげてください。




~~~~本文~~~~
君からの手紙を僕は読む。

Dear蓮

この手紙を蓮が読んでいると言うことは、私は、
死んだと言うことですね。

まず、最初に、

たくさん、私のために頑張ってくれて、ありがとう。

蓮を好きになれて、良かった。

たくさんの愛をありがとう。

私にとって蓮が最初で最後の彼氏です。

ありがとう。

病気だって知っても、引かないでくれたり、

いきなり、付き合ってって言っても、付き合ってくれたり、

はぁーってため息つきながらも私の、わがままを聞いてくれた蓮が私は、大好きです。

その蓮のままで、いてください。

最後に蓮にたくさんお願いがあります。

1つだけとかいっておきながら、ごめんね。

ひとつめ、

私が、死んでも、悲しまないで下さい。
自分を責めないで、

ふたつめ、

この先、まだ未来がある蓮。
私より、きっと素敵な人に出会うから、
その出会いを大切にして下さい。

みっつめ、
私を、忘れないで下さい。
最初は忘れてって書こうと思ったけど、私が、死んだのに私の事を覚えててくれてる人が、両親しかいないなんて、悲しいから。

よっつめ、
悲しいこと、嬉しいこと、全部楽しんでください。
抱え込まないで、誰かに話して。
あっ!私のおすすめは、保健室の玲美先生だよ!

いつつめ、
ここまでくると、なんもないな~。
あっ!たくさんの人を笑顔にしてください。
蓮なら出来ると思う。
だって私は、蓮のおかげで、笑顔でいれた。
私が、蓮が笑顔にした1人目だねww

むっつめ、
幸せになってください。
ありがとう。蓮

私は、蓮を置いて1人で、天国に行くね。

蓮は、残って、

何十年後に天国で再会しようね!

ありがとうございました。

さよなら蓮

            from なみ

便箋は、君が、泣いたのか、しわくちゃだった。

字も最後の方は、ガタガタで、

字すらもかけない、状況だったのが、わかる。

卒業、、、

僕は君が居なくなってから、晴天の空には中庭に行った。

君に会える気がしたから。

あいにく、卒業式まで、恋人は出来なかったけど

君のお願いがあるから、

幸せにならなきゃだよね。

ありがとうーなみ!

と僕は、叫んで、中庭に花束を置く。




~~~~あとがき~~~~
ここまで読んでくれてありがとうございます。

よかったら"いいね"お願いします。

いかがでしたか?

蓮は、ちゃんと前を向くことができて、良かったです。


ありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ