第5話

再会
14
2020/11/17 21:32
こんにちは。

なみです!

2話ぐらい、私の出番無くて寝てました。

アーファワー(あくび)

眠いけどがんばります。

本文どうぞ!!


~~~~本文~~~~
7月下旬、

体育祭の時期がやって来た。

「はっ?まじかよなんでだよ」と蓮

体育祭という行事は無いか、

希望者だけの参加となる大学がほとんどなんだが、桜田大学は強制参加だった。

すると

「え?まじで?やったー!頑張ろー!」となみ

ひときわ大きな声で喜ぶなみ

その声は蓮まで聞こえていた。

蓮は子供みたいに大声で喜ぶなみを見て笑った。

その笑い声を聞いて、なみは蓮の方を向いた。

「あっ!」と2人は言った。

なみは蓮に近づき、

「今、笑ったでしょ?絶対笑ったでしょ?」と聞く

「笑ってない!笑ってない!笑笑」と蓮

「ほら笑ってんじゃん!」となみ

2人は歩いた。

中庭に着いた。

しばらく2人は黙り、風の音と葉っぱが揺れている音だけが残った。

最初に口を開いたのは、蓮だった…




蓮です。

僕はなんてなみに声をかけたんでしょうか?

なんかすごい短い本文。




~~~~あとがき~~~~
ここまで読んでくれてありがとうございます。

今回はきゅんとした感じゼロでしたね。

ただ仲の良い友達感がすごかったですけど、

次回、

蓮は何て言うのか?

なみは病気の事を打ち明けるのか?

次回もお楽しみに!


プリ小説オーディオドラマ