前の話
一覧へ
次の話

第18話

映画③
29
2018/09/03 12:13
ピーンポーン
あ、ちょっとまってー
てか、来るの遅い笑笑
あなた
いや、遅いの岳笑笑
ゆりあ
そーそー、岳くん早くしてぇ
え、まじ、
おけ、今出るわ
ガチャ
ゆりあ
うわ〜!!!
岳くんかっこいいね!
あなた
うん、だね、流石だわ笑笑
隼人
うん、だね、
(俺には正面から言わないのに)
まじ?嬉しいわ〜
(あなたに言われるとは思わなかった、やばい、嬉しい)
ゆりあ
いこーーー!
あなた
だね、早くしないと時間通り見れないしね
そだなーよしっ!いこ!
トコトコトコ
てか、ゆりあ今日も地味なのかよー(笑)
ゆりあ
あっ、だよね、やっぱり変わってないよね(´∇`;)
あなた
は、何言ってるのかな岳?
こ〇すよ?
え、まじかよ笑笑
隼人
どんまいー
テッテレードッキリ大成功!
ゆりあ可愛いよ!学校でもそれで来ればいいやん(笑)
あなた
まじ、びっくりだわー
一瞬ほんとに殺そうと思った笑笑
隼人
こーわっ
それな
歩いてる間
通行人(女子)
ねねねねねね、あの人たちやばくない?
通行人(女子)
それな!私も思った!
ちょー美男美女
ゆりあ
みんなすごいなー、美男美女だって!
あなた
いや、ゆりあも入ってるかんね?
それな、あの人たちはゆりあも含めて言ってるんよ?
隼人
うんうん。そーだよ笑笑
ゆりあ
えっえええええええええええ!!!!
んん?気のせいだ!笑笑
ほらほら、行こーよ!
あなた
はいはい。笑笑
行きますよー笑笑
(こいつはーどこまで鈍感なのか笑笑)
映画館に着いた

プリ小説オーディオドラマ