第7話

林家では
62
2018/08/24 05:38
あなたと、隼人、岳とバイバイした👋🏻

ゆりあ
ただいま〜
あー、家に帰ってきた〜
サラサラ((地味な髪型を下ろす
林家(母)
おかえり〜
また、地味な格好して、、
辛くない?
ゆりあ
うん、大丈夫。
これが落ち着くから、、、。
林家(母)
そう、ゆりあがいいならいいけど。
林家(母)
あっ!!そうそう。
初めての高校どーだった?
ゆりあ
うーん、まあまあかな〜。
まだ、友達は、あなたしかいない😅
林家(母)
え?!
あなたちゃんと、一緒??!
ゆりあ
うん!!!そーなの!!!
もー、安心しちゃった!
(だけど、あなた、もー、友達出来てたな。)
林家(母)
あと、ママ、もー少ししたらちかちゃん(橘母)と、さやちゃん(如月母)と、一緒に、お茶するの。
ゆりあ
いいな〜!!
どこでするの??
林家(母)
うち!
ゆりあ
え?!そなの?!
じゃー、私、部屋にいるね!
林家(母)
ありがとう*Ü*
ゆりあ
ううん!
ピーンポーン
林家(母)
あっ、きたきた♡
ゆりあ
私出てこよーか??
林家(母)
ありがとう!ゆりあ!
ガチャ
ゆりあ
はーい、どーぞ!!
如月家(母)
あっ!ゆりあちゃん!
ありがとう*Ü*
美人さんね〜
ゆりあ
そんなことないよ!(笑)
ゆっくりしてってね!!
橘家(母)
ゆりあちゃーん!ギュッ
ゆりあ
ちかちゃーん!ギュッ
今日は、ゆっくりしてってね!
橘家(母)
ありがとう!!
も〜可愛いんだから♡プニプニ
ゆりあちゃんの、ほっぺ気持ちぃー、♡
ゆりあ
やめへよ〜(笑)
(やめてよ〜)
如月家(母)
えみちゃん、もーその辺にね(笑)
ゆりあ
さやちゃんありがとう(笑)
如月家(母)
いいのよ(笑)
お母さん方のお茶会が始まり



林家(母)
じゃー、またやりましょーね!
バイバイ👋🏻
如月家(母)
バイバイ👋🏻
今日はありがとう〜
橘家(母)
バイバイ〜👋🏻
今度はうちで!やりましょ!( ¨̮ )︎︎❤︎︎
林家(母)、如月家(母)
いいわね!!*Ü*
林家(母)
じゃ〜ね〜👋🏻
お母さん達が帰り、、、
林家(母)
あー、楽しかった!!!
ゆりあ
も〜帰っちゃったの??
林家(母)
うん!
今度はちかちゃんの家でやることになったの!
ゆりあ
あー、そーなの!
じゃー、私もあなたのとこ行こっかな!
林家(母)
いいーんじゃない??
そんなこんなで夜ご飯を食べおえ就寝



つづく
作者
次は!学校の話!!!
ではまた!

プリ小説オーディオドラマ