第14話

…(´・ω・`)…ナンダコイツ
264
2020/11/04 10:42
車で帰りながら2人とお話をした、、、
あなた
ただいまですー
岡本、西山)ただいま〜
木村良平
木村良平
おかえり〜
家にいる人)おかえり〜
木村良平
木村良平
いっぱい買ったね〜
木村良平
木村良平
それ持つから貸して
あなた
っえ、っあはい
あなた
(え、かっこよ。)
梅原裕一郎
梅原裕一郎
、、、今日、夜ご飯何?
あなた
肉じゃが〜
江口拓也
江口拓也
おぉー久しぶりに食べる〜
あなた
と和風サラダ
江口拓也
江口拓也
Σ(・ω・;)ギクッ
木村良平
木村良平
江口〜ちゃんと食べろよ〜
江口拓也
江口拓也
た、食べますよ!
あなた
ん?、、、、OKです! っと
花江夏樹
花江夏樹
あなた
(そんなかわいい顔で『?』みたいな顔やめて、、、可愛すぎるから!)
あなた
、、、神谷さんが仕事終わったっていうL〇NEが来たんです!
花江夏樹
花江夏樹
A〜ha( ¯∀¯ )
あなた
w w w
花江夏樹
花江夏樹
そんなウケた!?
あなた
うんww
花江夏樹
花江夏樹
ツボ、浅‪w
あなた
だって‪w
あなた
なんか面白かったんだもん!‪w
あなた
はぁー笑った笑った
あなた
ご飯作ってきマース
花江夏樹
花江夏樹
行ってらっしゃーい‪w
〜肉じゃが作り中〜
神谷浩史
神谷浩史
ただいまー
安元、小野)お邪魔しまーす
あなた
(、、、そうだ来るんだった)
あなた
(待って、無理死ぬ)
あなた
(まだみんなには慣れてきたけど←慣れてねぇよ)
あなた
(改めて考えると無理、、、)
安元、小野)こんばんは
あなた
Σ(・ω・; こ、こんばんは
安元洋貴
安元洋貴
肉じゃが?
あなた
あ、はいそうです
あなた
((   °ཫ°))
小野大輔
小野大輔
あなたちゃんだっけ?
あなた
そうです
安元洋貴
安元洋貴
料理上手いね〜
あなた
いえいえ、安元さんよりはしたです、、、よ?
あなた
あなた
(これ確実に詰んだ)
安元洋貴
安元洋貴
あれ?俺の料理知ってるっけ?
あなた
神谷さんが言っていたので!
安元洋貴
安元洋貴
あぁなるほどね笑
あなた
(セーフ _( _´ω`)_フゥ)
あなた
いえ!
あなた
っあ、出来ましたね
小野大輔
小野大輔
美味しそう〜
梅原裕一郎
梅原裕一郎
手伝うよ
あなた
えっあ、ありがとう
安元洋貴
安元洋貴
梅ちゃんイケメーン!
小野大輔
小野大輔
ヒューヒュー
梅原裕一郎
梅原裕一郎
w w w
あなた
(・д・。)
あなた
(デジャブゥ、、、)
あなた
(クソかっけぇ、、、( ˇωˇ )(尊死))
遅れたけど

のぶくんお誕生日おめでとう!

これからも楽しく体調に気おつけてお仕事頑張ってね!

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

気づいたんだけど少し前にたろりと杉田さんと界人君と賢章先生達の誕生日あっだだけどTwitterでは祝ってたんだけどこっちで祝い忘れた。
すいません○| ̄|_
てことで、、、



たろり、杉田さん、界人君、賢章先生達
お誕生日おめでとう!

これからも楽しく体調に気おつけてお仕事頑張ってくださいね!

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

プリ小説オーディオドラマ