第15話

:(´◉ᾥ◉`):
261
2020/11/18 07:11
皆)いただきまーす
江口拓也
江口拓也
うま〜!
西山、花江)美味しい!
木村良平
木村良平
ちゃんと染み込んでで美味しい〜
あなた
_( _´ω`)_フゥ良かった〜
安元洋貴
安元洋貴
あなたちゃん料理上手いね〜
あなた
いえいえ、まだまだです!
小野大輔
小野大輔
作るの好きなの?
あなた
はい!特にお菓子作りは楽しいので大好きです!
岡本信彦
岡本信彦
そういえばあなたちゃん安元さんの料理の話聞いた時キラキラしてたね〜
岡本信彦
岡本信彦
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
あなた
(( ゚∀゚):∵グハッ!!カワイッッ!!)
あなた
?そんなことありましたっけ?
岡本信彦
岡本信彦
無自覚なんだ、、、
あなた
??
岡本信彦
岡本信彦
なんでもなーい












皆)ごちそうさま!
花江夏樹
花江夏樹
っあ、忘れてた
あなた
花江夏樹
花江夏樹
明日賢章さん来ます
神谷浩史
神谷浩史
お、わかった笑
うるさくならないように笑
花江夏樹
花江夏樹
はーい
あなた
(、、、え、なんて?)
花江夏樹
花江夏樹
僕、YouTubeやってるんだ!
あなた
え!そうなんですか!
あなた
(いや、知ってる、全然知ってる。むしろ見てる)
あなた
(でもさ、同じ家に闇のゲームのさ、3人いるのはキツいっす)
花江夏樹
花江夏樹
明日は僕と江口さんと賢章さんの3人で撮るんだー!
あなた
そうなんですね笑
花江夏樹
花江夏樹
(あれ?賢章さんのこと聞かないんだ)
あなた
(まじかの賢章先生はやばい。いや、そもそも、皆さんと居るのもやばい。)
あなた
(賢章先生、、、か、、、)
あなた
(闇のゲーム、、、)
あなた
(やばいやばいやばい)
木村良平
木村良平
江口〜お酒飲も〜
江口拓也
江口拓也
良いっすよ!
安元洋貴
安元洋貴
俺も入れてー
あなた
、、、ッハ
あなた
っあ、なんかおつまみ作ります?
木村良平
木村良平
いいの?コテッ←首を傾げてる
あなた
はいッッ
あなた
(カワイッッ)
木村良平
木村良平
じゃあお願いしていい?
あなた
わかりました〜

短くてすみませんッッ!!

プリ小説オーディオドラマ