第22話

21
15
2019/01/23 06:03
優花



最近奏斗からの愛情表現がなにもない












やっぱり私じゃダメなのかなって不安になる












あなたとも舞花とも話してるところは
見ないけど












それでも不安だった












今日は久しぶりにお昼休みに校庭に行った












やっぱり友達と居るときは楽しいけど
1番浮かぶのはなにがなんでもあなただった











もうあなたと仲良くすることは
出来ないんだろうなって思うけど












やっぱりどこかで戻りたいとは思う











そんなことを考えてるとき
あなた

ゆーかー!




遠くであなたの声がする












なわけないと思いながらまた校庭を歩くと












あなた

ゆーうーかー

後ろからあなたが抱き締めてきた












私はその場でしゃがんで大泣きした












やっぱり私の親友はあなたなんだ












それから少し話して奏斗との話をしようとした









でも上手く言葉が出ない







なんて伝えればいいのか分からない







そんなときあるっていると目の前に奏斗たちがいた
あなた

あっ奏斗いるよ?笑

優花
えっ…なんで…
あなたは私が言う前にもう知っている












知っているのになんで黙ってたの?












あなたが分からなくなった

プリ小説オーディオドラマ