第5話

36
2019/01/20 03:46
あなた



次の日







お昼休み






優花を連れて校庭に行く











自然に奏斗を探していた










あっ奏斗だ!
あなた

かーな…

舞花
奏斗!きもいー笑笑
奏斗
えーなんでだよ笑
舞花
あーお前なんて嫌いだわ笑笑
あっち行こー笑
奏斗
じゃーな笑






なにそれ、奏斗めっちゃ舞花と仲良しじゃん










同じクラスだから?
美海
舞花まってー!笑






私はその場で固まってしまった
優花
あなた?あっちいこ?
あなた

う、うん…






私たちはその場を離れた







体育館横の階段に腰を掛ける




自分でもよく分からない










これは嫉妬なの?











舞花見たいに可愛くてあんなに仲良かったらなー








舞花になれたらな










奏斗は舞花のこと好きなのかな?






隼人






見てしまった、あなたのあの表情











奏斗と舞花が楽しそうにしている横で










あなたは暗い表情を浮かべていた










あなたも奏斗のことが好きなんだな












俺はそう確信した


優花


あなたのことは応援してる










でもライバルが舞花ならあなたは諦めるかもしれない










不安だった







あなたはお人好しすぎる










自分の好きな人が友達の好きな人なら








好きな人に全力で尽くしたとしても
最後は友達に譲る










それでもあなたは何回も両思いなのに諦めた










そんなこと今回もなんてそばで支える私も辛かった










諦められないで!あなた!!!

プリ小説オーディオドラマ