第16話

15
13
2019/01/22 10:58
あなた




奏斗にはやめろって言われても
やっぱり考えてしまう












好きな人が辛い思いしてるくらいなら












そう考えると離れた方がって強く思った
奏斗


あんなこと言っても正直自分でも悩んでいる












あなたはあんなこと言うけど俺が舞花を選んだら












あなたは良くても優花が怒るだろう







あなたをとれば優花は笑うけど




舞花と美海は恨むだろう







どっち付かずの自分に苛立ちを感じた









俺はどーすればいいって言うんだ








あなた


数日後また学習委員の仕事があって帰りが遅れた









合唱コンクールも中間テストも近いから
予想問題の作成に力を入れないといけない












私たちは放課後作ることにしたんだけど











優花は用事で帰ってしまった











私と奏斗の2人だけ






前は違和感もなかったのに











今は何か感じてしまう







その何かは分からないけど












奏斗
あー一通り終わったー!
あなた

うん!合唱の練習もあるからこの時期は大変だよね笑

奏斗
ほんとそれな!あなたのクラスなんだっけ?
あなた

信じる歌うの!笑あの曲好きなんだよね、奏斗は決意だっけ?

奏斗
そーそー!あれムズいから
歌う気になれねーよ笑
あなた

私の大好きな曲だから
ちゃんと歌って!笑

奏斗
おう!笑笑
そして沈黙に入って私は話を切り出した
あなた

奏斗、あのさ

プリ小説オーディオドラマ