第7話

24
2019/01/20 08:24
美海



本当にヤバいことになる










前聞いた話、あなたは積極的に
好きな人に声掛けるとか










でも付き合うまでいかないならまだセーフ?










奏斗くんはあなたのこと好きなわけない











安心して、大丈夫だから私!











優花









美海の表情が何を意味するか










私もあなたも言葉を交わさなくとも察した












それは三角関係








つまり美海と仲のいい舞花も
奏斗が好きってことになる










このままだとあなたは絶対に
奏斗を諦めると思う











そんなこと絶対にやだ!









優花
あなた!お願い!諦めないで泣
あなた

え?でも…

優花
お願い!
あなた

う、うん…わかった




とか言ってもあなたはもう諦めかけてると思う
あなた




大好きな優花からそんなこと
言われたら無理なんて言えなかった










でもいつも諦めちゃう私だから
思い続けても良いかなっても思った










あんなことになるなんて考えてもいなかったから










私はこの気持ちを貫くことに決めた

プリ小説オーディオドラマ