第23話

22
11
2019/01/24 08:18
優花
優花
なんで知ってるの?
あなた

んーなんでだろうね?笑
ほら話さないの?

優花
あなたはそれでいいの?悔しくないの?
あなた

私は優花がいればそれでいい、卒業前にして喧嘩なんて望んでないよ

優花
あなたー!
ごめんね、本当にありがとう
そう言って私はあなたを強く抱き締めた












あなたが私の親友で良かった












いや、あなたじゃなきゃダメなんだ







強くそう思った












あなたのためにも奏斗と上手くいかなきゃな












でもそれがプレッシャーになったのか












このときから奏斗を束縛してしまった












奏斗が離れていくのが怖くて












他の女子と仲良くしないで!












私がここまで束縛するのは初めてだったから






自分でもどーすればいいのか分からない












ただ余計に奏斗が離れていくような気がした








奏斗





最近優花の束縛が辛くなった




これを気に離れようとさえ思った












学校では優花の束縛、家では勉強












俺の癒しは塾だけになった












塾では舞花がいる





俺はつい気を許してしまった





自習室

奏斗
舞花、俺さ…優花が終わったら舞花と付き合いたい、ずっと好きだったんだよね笑積極的に来てくれる舞花が笑
舞花
えっ…これ告白?
優花はどーするの?
奏斗
優花とはもー少しで分かれようと思ってる、だから…
俺は舞花の手を握って目を見て言った
奏斗
俺とどーかな?
舞花
うん…笑

プリ小説オーディオドラマ