第8話

誘拐されてみた!
9,712
2020/01/24 03:32
《お前の彼女は我々が預かった…介して欲しければ身代金200万を用意しろ!》
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まふまふ
まふまふ
なにをいっているんですか?あなたたちの思うようにはさせません!あなたまっててね!すぐ助けにいくから!
結果:えっ?かっこいい電話の向こうまで聞こえる声で名前を呼んでくれます!
そらる
そらる
…はぁはぁなにが「返して欲しければ」だぁ?あなたは傷はつけさせない!
結果:さすがそらるん、空手の腕前を発揮してあっさりフルボッコにしてしまいました💦
天月
天月
ふーん、そう、あ、もうそっちの居場所特定したから、すぐ迎えに行くね♪
結果:サイコパス天月のネットワークを侮ってはいけない、通話中に特定するって、警察だなぁ
うらたぬき
うらたぬき
あなたの声を聞かせろ…よし、わかった…今行く〈どんがらガッシャーン〉あなたに触れるんじゃねぇー!
結果:早いと思ったら誘拐場所の前で電話取ったんだって、趣味のボクシングで、犯人フルボッコだドン!
志麻
志麻
お前ら覚悟しろよ?俺のあなたに手ぇ出したらどうなるかわかっとるんやろなぁ?◯ねぇ!
結果:「俺の」って言ってて呑気にときめいていた!「◯ねぇ」は聞かなかったことにしようそうしよう!
となりの坂田。
となりの坂田。
僕のあなたや…お前らのじゃあらへんねん…このゴ◯どもが!覚悟せんで!!!
結果:いつもがいつもだからお口の悪さが目立っとりますよ?自分の名誉も目立ってますよ?
センラ
センラ
何やってん?こんなことしてすごすご引くわけないやんなぁ?〈バキッ〉はよ散れ!!
結果:微笑みながら近づいてくるんだけど、助けられるはずの私まで震えちゃったよぉぉぉ!
luz
luz
なんなん?そんな蹴散らしてほしいん?ならやったるわ!〈バキッボキッ〉ふー…
結果:犯人からなってはいけない音がなっていた。怖い!
作者の羅門でーす!
作者の羅門でーす!
どうだったでしょうか?言葉遣い違うよ!指摘していただけるとこれからの参考になりますのでどうぞよろしくお願い致します!それでは
おつもん!

プリ小説オーディオドラマ