第54話

遊び☆
5,932
2020/03/16 08:59
作者の羅門でーす!
作者の羅門でーす!
あのさ、この間おしゃれな告白方法のやつ←語彙力!あげたじゃないですか?
作者の羅門でーす!
作者の羅門でーす!
G◯ogleで、他になんかないかなーって思って調べてたら歌い手の漫画みたいなやつを見つけたんですよ!
作者の羅門でーす!
作者の羅門でーす!
載せようと思ったんだけど、ギガがなくてですね?←言われても困る
載せられなかったんで、そまうさでやろうと思います!←語彙力を誰かわけてくだせぇ
作者の羅門でーす!
作者の羅門でーす!
それでは〜どうぞ!








うらさんからスタート!
うらたぬき
うらたぬき
月が…綺麗だな
意味:愛しています
まふまふ
まふまふ
ハァ…寒いですね
意味:抱きしめてください
そらる
そらる
暖かい…
意味:あなたがそばにいてくれて幸せです
となりの坂田。
となりの坂田。
ダァシェリイェス!









終わり
作者の羅門でーす!
作者の羅門でーす!
いかがでしょうか!
となりの坂田。
となりの坂田。
ちょっと待ってや!
作者の羅門でーす!
作者の羅門でーす!
どうされました?坂田はん
となりの坂田。
となりの坂田。
え…きも
うらたぬき
うらたぬき
わかる
そらる
そらる
うんきもい
まふまふ
まふまふ
きもいですよ
作者の羅門でーす!
作者の羅門でーす!
え?
作者の羅門でーす!
作者の羅門でーす!
あー意味を書かなかった理由は、これを見れくれている方に答えてもらおうと思います!
作者の羅門でーす!
作者の羅門でーす!
コメントで、これかなぁっていうのをコメントしてください!
作者の羅門でーす!
作者の羅門でーす!
19時に答え合わせをしましょう!
作者の羅門でーす!
作者の羅門でーす!
あ、私この後コメントできなくなるので、返事は明日になります(−_−;)本当すみません…
作者の羅門でーす!
作者の羅門でーす!
それでは!おつもん!

プリ小説オーディオドラマ