第41話

歌い手達の方からぎゅーされてみた!後編
6,817
2020/02/29 05:00
【天月ver】横からぎゅー!(あなたちゃんは座ってるよ)
あなた

〜♪このゲーム面白い!

天月
天月
ん?どのゲーム?ギュ
あなた

⁉︎あ…えっとこのゲーム

天月
天月
ギューーーあぁこのゲーム面白いよねー!
あなた

うんうん!

天月
天月
僕も一緒にやるー
あなた

やろー!

結果:なんかほのぼのしくなった…あれ?天月さんって僕って言ってたっけ?あれ?だれか教えてぇぇぇぇえぇぇ!
【luz ver】バックハグ(あなたちゃんは、立ってるよ)
あなた

ふぁぁぁぁぁ(背伸び中)

あなた

つかれたぁ

luz
luz
ギューーーお疲れ様
あなた

luzの方が疲れてるでしょー!

luz
luz
いやいや〜あなたがいれば疲れなんてないでー
あなた

えぇ

luz
luz
ニコ
あなた

(〃ω〃)

luz
luz
結果:身長差!ほのぼのしーね!
【特別!96猫 ver】正面からぎゅー!
あなた

〜でねー!〜だからー

96猫
96猫
そうなんだ!へぇー
          数時間後
96猫
96猫
やっぱあなたは、面白いなぁ
あなた

96ちゃんの方が面白いよー!

96猫
96猫
んんん(悶えてる)
あなた好きーー!
あなた

私もー!

96猫
96猫
わしの嫁にするー!ギューーー!
あなた

えへへ(^_^*)ギューーー!

結果:どっちも可愛い
作者の羅門でーす!
作者の羅門でーす!
はい!今回は、96猫さんが出ましたね!
作者の羅門でーす!
作者の羅門でーす!
次回もお楽しみに!おつもん!

プリ小説オーディオドラマ