第9話

ちゅきちゅきびーむしてみた
8,622
2020/01/24 12:47
あなた

ちゅきちゅきびーむ!!!

そらる
そらる
……は?
作業で疲れてる時を狙ったからしょうがないなぁ。おもろないなこいつ。

結果:多分にらめっこでそらるんに勝てない
あなた

ちゅきちゅきびーむ!!

まふまふ
まふまふ
うーん…きっつ
よーしよしよしそんなに人間界から離れたいか上等じゃボケェ

結果:まふまふ ?あぁあいつはいいやつだったよ。
あなた

ちゅきちゅきびーむ!!!

うらたぬき
うらたぬき
。。。
え、真顔???
つまんな??????????????

結果:やまだぬぅぅ((現実逃避
あなた

ちゅきちゅきびーむ!!!

志麻
志麻
誰ですか?
ハァン!?!?!?てめぇの大好きな可愛い可愛いあなたちゃんやぞ!ボケェ!

結果:記憶失踪になる
あなた

ちゅきちゅきびーむっっ♡

となりの坂田。
となりの坂田。
うーん可愛いけどきしょい

ツンデレかな????ん????
こんな素晴らしい対極のツンデレ初めて見たよ???


結果:ツンツンツンデレ
あなた

ちゅきちゅきびーむやでっ!

センラ
センラ
へぇ~~、あ、なんかそれ見たことあるわ。今流行っとんの?かわいいねぇ。
…ぇ←
なんか優しくて怖いぞ←
今日のせんらさんスパダリ感あるやんおぅふ♪


結果:だれですか(震え
あなた

ちゅきちゅきびーむーー!

天月
天月
…見て~この人変な事してる~
とか言って猫ちゃんに逃げます。
しばき倒したろかワレェ


結果:はなちゃんかわいいネェ。。。( ; ; )
あなた

ちゅきちゅきびーむ!

luz
luz
…?可愛いね
やめてくれ本気でわからん見たいな顔しないで!!!!!!


結果:ううん一応褒めてくれたからよしとしようではないか!
作者の羅門でーす!
作者の羅門でーす!
はーい!いかがでしたでしょうか!!!書いてて恥ずかしかった!うん恥ずかしい!では、この辺で!おつもん!

プリ小説オーディオドラマ