第2話

いきなり抱きついてみた!
12,911
2020/01/23 10:06
急に抱きついたらどうゆう反応をしてくれるのだろうか!ふふふ楽しみだぜ!
まふまふ
まふまふ
ひゃっ!なにするんですか!あなたかぁ
びっくりさせないでくださいよ
結果:えっひゃってなにひゃって私でも出ない
女子か?女子なのか?
そらる
そらる
うゎっ!なになにあーあなたかー一緒に寝よ
結果:そらるんあったかーい
うらたぬき
うらたぬき
ビクッなんだよあなたかよボソッ言ってくれればやったのに
結果:わーおツンデレは正義!
志麻
志麻
なんや!あなたか、センラかと思ったわ
結果:センラマンなにやってんの!私のまーs((殴ゴメンナサイ
となりの坂田。
となりの坂田。
うおっなんや甘えたい気分なんか?甘えん坊さんやねー
結果:そうなんです疲れてるから甘えたい気分なんです!
センラ
センラ
ぬゎっ!なんですか?あなたですかびっくりさせんでください
結果:あっごめんなさいおこってます?
天月
天月
んー?あなたどーしたの?
結果:思ってた反応と違うーーーもっとびっくりしてくれよ!
luz
luz
うわっ!なんやなんや⁉︎luzやけど⁉︎
結果:luzやけどてwwwでも思ってた通りの反応でよかった!

プリ小説オーディオドラマ